プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


              10日ぶりのブログUPになります 

     ちょこっと 仕事をしたり 趣味で習っている戸塚刺しゅうの宿題

          ブローチを作っているんですが 上手く刺せなくて

               情けなくて イライラしたりと 

               仕上がったら UPしますね




            今 母宅の片付けに通っているんですが

       何でもため込む 母の家には 不用品がいっぱいあります 

           少し片付けただけでも ゴミ袋が 10袋

      気が遠くなる片付けですが 少しずつ頑張るしかありません 


       そんな中 思わぬ ちょっと嬉しい物を 発見したんですよ 

         母子手帳 707

                     母子手帳と 

          小学5年生の時 自然学校に行った息子が

    Fueママの両親である おじいちゃん おばあちゃんに出したはがきです



      
             昨日 母に持って行き 見せてあげました

           懐かしくて 「よく 探したねぇ」 と 嬉しそう!

          Fueママが 生まれた当時の事を話してくれました

       祖母のお友達の産婆さんが 取り上げて下さったとか! 色々ね




       息子のはがきは 今度 お嫁ちゃんに見せてあげるつもりです

       きっと ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  受けますよ


  
        まだまだ 母宅には Fueママからすると宝物が出てくる予感

                宝探しをがんばります 





         母子手帳 704

                わたちの出番がありません





         母子手帳 718

           Fueは 変わらず とても元気にしていますよ 

         雨の日以外は 朝夕 2度お散歩に行っています



     母子手帳 714
 

               ソファで寝ているFueちゃん 

   
           耳を澄ますと Fueの寝息が聞こえてくるの

        Fueママ 可愛い寝息に すごーく癒されるんですよね 




     
    ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           



   
スポンサーサイト
コメント

寝息ってほんとに癒やされますよね!
ワンコって寝息をするの?!って驚いた友達がいるけど可愛い寝息にうっとりですよね!知らないなんでもったいない!

Fueママさま

おはようございます(*^-^*)
片付け物で懐かしいお宝物が、嬉しいですね。
何でも、大切に取ってくれてるお母さんと、私の様に処分する母と(^_^;)

ご実家の片付け大変ですが、こんな風に楽しみながらだと、気分も違いますね。
私も勉強になりました。

Fueちゃんの出番なし(o^^o)
一日2回の散歩、ママとかしら、パパとかしら、いつまでも元気でママとパパを宜しくね。


さくらさん

うふふ・・・
ほんと ワンコの寝息って可愛いですよね
時々 えっ! 
って びっくりする寝息をたててる事がありますが(笑)
寝息や寝顔 本当に可愛くて 癒されています

コスモスさん

私もまさか?
母子手帳が出てくるなんて! \(◎o◎)/!でした
母は 何でも大事にしまってあるんですが
ほとんどが 不用品です
反面教師じゃないけれど
自分も気を付けなくてはと 改めて 思いました

Fueのお散歩は 大体 二人+Fueで行っています
Fueが その方が 楽しそうに見えるんですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




