プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


                

               は 前記事  最後に書いた 

          Fueが \(◎o◎)/!した訳をお話しますね  


    

                いつも 息子たちが来る前に 

            Fueママが チッチシートを広めに敷いたり

            時には 聞き耳をたて 電話で話す内容で 

       なんとなく 息子たちが来る事を察知するFueなんですよね 





          でも この日は 本当に Fueにとっては 突然の事

               サロンの前で 待ち構えていた 

     いえいえ Fueが 出てくるのを待っててくれたシェルティー軍団 

   トリミングMiss.R3 719

         この子たちは 病院にお薬を頂きにやってきたんです




        トリミングMiss.R3 741

         Fue姉ちゃん \(◎o◎)/!&嬉し? かな???





          病院が 混んでいたので 近くの公園で 時間潰ししましたよ

   トリミングMiss.R3 726

       ユーリは 相変わらず Fue姉のおしりを追いかけ回そうとして

              お嫁ちゃんに 止められてました




   トリミングMiss.R3 730

       ポロン 「Fueちゃん 可愛いくなったね!」 って 言ってるのかな?





   トリミングMiss.R3 731

            りんごちゃんと バトンタッチしてやってきた シー君

                  ポロンのお父さんですよ




          トリミングMiss.R3 721-crop3

         この子は する事が可愛くて 息子夫婦も甘い! 甘い!






   トリミングMiss.R3 738

             本当に テンちゃんは 美人さんでしょう!





   トリミングMiss.R3 735-crop2

            トリミング後は ちょっと お疲れのFue姉ちゃん

        帰りは みんなと一緒に車で わが家まで 楽チンでした 




                家に帰ると ポロンが ユーリみたいに 

             Fueのおちりにくっ付き回って どうした? ポロン?

         あまりにも しつこいポロンに Fue姉 ガルガル 怒ってました
   

                      お嫁ちゃん 曰く 

          シャンプーの良い香りが大好きなんですって!(o´∀`)ノ


      それぞれ みな 性格の違う子たちですが 本当にみんな可愛い




    ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

こんばんは Fueママさん
そうでしたかー
シャンプーの香りって
ずぅーっとかいでいたくなりますものね。
イヴままもFueちゃんにくっついちゃうかもー♪
シェルティちゃんたちも
とってもキレイなコばかりですね。

半分当たりでしたー

シェルティ勢揃いだったんですね!それはビックリですね~(笑)
息子さんやお嫁さんにも会えて嬉しかったでしょうね。
みんな相変わらず可愛いです(^^)


Fueママさま

あっこれですね!!
シェルティ軍団集合o(^∇^)oワーイ♪
嬉しい可愛い、Fueちゃんもびっくりで嬉しかったでしょうね。
見てるおばちゃんも超嬉しい(≧∀≦)
シー君がいる!!
ユーリーちょっちょ君可愛い(o^^o)
テンちゃんは、ホント美人さん。
ポロン君も、ユーリー君もコートが立派になりましたね。
Fueちゃん、嬉しくてベロが出てるのかな(笑)

ご家族ご一緒で幸せの図、とっても嬉しいです(^0^)/


イヴままさん

そうですね
シャンプーの香り 私も好きです。ニコッ!
Fue のシャンプーの香りは
ほのかに匂う程度なんですよ
いつも 控え目なポロンが 
Fue を追いかけるという
意外な行動をとったので
きっと Fue もビックリしたと思います

息子宅のシェルティーたちは
みんな 本当にキレイなんですよ
可愛い子達です

佐藤さん

りんごちゃんがいませんが
シェルティー勢揃いです(笑)
やんちゃなユーリ
姫様 てんちゃん
おっとりポロン
お利口さんのシー君
ほんと 面白いくらい 性格が違います

息子は 
シェルティーたちのお兄ちゃんになったでしょう!
以前は 独り占めできたFue だけれど
今は 諦めてるみたいです

佐藤さん!
いつか? シェルティーたちに会いに来て下さいね

コスモスさん

シー君がきて シェルティー軍団集合は
久しぶりですね♪
Fue は ビックリ!
嬉しい? と聞かれたら 
微妙!って答えるかも。  ふふふ

みんな ほんといつもキレイにしてもらってます
ポロンもユーリも 
確かにコートが立派になってますね

犬たちも交え
家族が揃うのは とても 幸せです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




