プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


          歯石治療後 あくる日 少し元気がなかったFueです

                心配で 先生にお聞きしたら

     歯を抜いているので 痛みが残っていたんでしょう! との事

   時間が経つごとに 元気復活 いつも通りの動きをするようになりました



       パソコンの調子が悪く スマホから ブログUPを試みましたが

         メカ音痴のFueママ 何度しても 更新ができません

       そうこうしていると パパさんが パソコンを戻してくれて 

           やっと ブログUPする事が出来たんです 




          先週末 Fueちゃん トリミングに行ってきましたよ

    トリミングMiss.R3 745



               かなりボサ子ちゃんでしたから 

        Fueもすっきり 気持ち良くなったと思うんですよね 





    トリミングMiss.R3 762





            この日は Fueが 最後のお客様だったようで

               Fueパパ&ママが お迎えに行くと 

        お世話になったトリマーさんのお膝で ちょこんとお座りし

                  私達を待っていました

                  その姿が 可愛くて

    写真を撮ろうと思ったら Fueが先に 気が付いて 下りちゃたんです




     トリミングMiss.R3 725




              トリマーさん お一人でされているので

            他のワンちゃんとダブル事がないからかな?

       Fueちゃん 最初から 今までになく 居心地が良いみたいです 





          トリミングMiss.R3 718


  
       この後 Fueちゃんに  \(◎o◎)/! する出来事が 




    ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

お人形さんみたい!

ふーちゃん、可愛くスッキリしましたね。
置物のお人形のようにステキですよ~。
最後の写真の後ろにシェルティが写ってますね……誰でしょう?
ふーちゃんが\(◎o◎)/ってことは、ユーリくんかな???


Fueママさま

可愛い\(^ ^)/
プードルちゃんは、カットの仕方で別犬ですね。
う~んとお若く可愛く見えます(o^^o)
初めから可愛いけど更にアップ!!
パパとママと一緒にお迎え、Fueちゃん嬉しいね。
誰に抱っこされてても、分かるよねo(^∇^)o

ママが目を飛び出すほど、びっくりしたの何何??
知りたいでーす。
Fueちゃん、何をやったのo(*^▽^*)o~♪


こんばんは Fueママさん
まぁ ますます可愛くなりましたねー
まんまるちゃーん♪
全部可愛いけれど横向きが特に可愛いっ
あらあら 何があったのかしら。
気になっちゃうー

佐藤さん

うふふ・・・
佐藤さん 気付かれましたか?
そう 息子宅のシェルティー軍団ですよ
私も Fueをサロンに預けて帰ってきてから
みんなが来るとパパさんから聞いて!
Fueちゃん 
サロン前にいたみんなに\(◎o◎)/!でした

毎回 Fueの変身を悩みます
可愛い! って言って頂くと
ほんと嬉しいです

コスモスさん

そうですよね?
プードルは カットを変えると別犬になれます
グー!の時は 大喜び
でも たまに はずれも とほほ・・・
今回は ばっちり 飼い主好みでしたよ
若作りFueちゃんです

\(◎o◎)/!したのは Fueちゃんなんですよ
思わぬ珍客たちです
りんごちゃんの代わりに シーくんが加わって。
みんなが来る事を知らなかったんですよね

みんなのお迎えは きっと 嬉しかったんじゃないかな???

イヴままさん

Fueの横向き 良いですか?
Fueは なかなか カメラに向いてくれなくて
あからさまに またあ~ 嫌だなあ~
って 顔をするんですよね
色々 言葉を投げかけて 
カシャ! カシャ!撮っています

Fueの\(◎o◎)/!は 珍客の登場ですよ
全く 予想していなかったと思いますからね  うふふ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




