プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



            5月16日から お泊まり中のテンちゃん

                 普段は 静かなんですが

    電話が鳴った時 Fueママが出かける時 食事の用意をしている時

    人が変わった? いえいえ 犬が変わったように 変貌します 

        Fueママが出かけた後 玄関マットに当たり散らす!

       電話が鳴った時は 体当たりしてきて 興奮してます!




       その度に 怒ったFue姉ちゃんに 追いかけ回されるんですよね 

   テンちゃんと一緒1 589

 
                   わたち イライラするのよね!





        食事用意の時も じっと待てなくて 早や足 そわそわ ぐるぐる

            ほんと せわしなくて ちょっと 注意すると

        テンちゃんと一緒1 600

          Fue姉ちゃん 自分が叱れてるのかと 勘違い?

           可哀想に 隅で 小さくなってるんですよ



      あっと言う間に お茶わんをからっぽにするテンちゃん

       毎回 のんびりFue姉のお茶わんを狙ってますわ 




    テンちゃん 自分の家だと シートに トイレがちゃんと出来るんだけれど

      わが家だと 外に連れていかないと ちっちもうんPもできません

      なので 一日 ほぼ8時間おきに 散歩に連れて行ってます




               お決まりの海へのお散歩

   テンちゃんと一緒1 592




   テンちゃんと一緒1 593

        


               別のお散歩コースでは

        テンちゃんと一緒1 598

              可愛い ツーショットが撮れました  





        テンちゃんと一緒1 597

         テンちゃん とびい石に挑戦させようと思ったんですが

                 恐がってダメでした

          帰るまでに 渡れるようになるかしら???

          



                       お散歩時

          Fueが 遅れていると 後ろを振り返り 振り返り

    必ず Fueが 追いつくまで待ってくれる  優しい テンちゃんです  






     テンちゃんと一緒1 604

           Fueちゃん 可愛いチョーカーを頂きましたよ

              Yさん 有難うございました 




   ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           


スポンサーサイト
コメント

テンちゃーん!

テンちゃん見てると、もちろん若干お顔は違うけど、本当にルナを思い出します。
行動もちょいちょい似てるんです。電話が鳴ると飛んで来て吠える、ご飯はガツガツ一瞬で食べる、お散歩は必ずこちらを見ながら歩く。普段は女王様なのに(笑)

ふーちゃんも自分が怒られてると思っての角っこでのショボくれ姿もたまらないですね~(#^.^#)ツボに入りまくりです。
負けるな、ふーちゃん!!

やっぱりワンコのいる暮らしは、責任も重いでしょうが、良いものですね。

佐藤さん

ルナちゃん テンちゃんに似ていたんですか?
きっと 美人さんだったのでしょうね
テンちゃん 普段は 確かに女王さま!
当たりです(笑)
この間 電話がなって 
私のおちりにガブッ!
ほんとに 犬が変わるテンちゃんです。 あはは・・・

Fueは テンちゃんに対し
お姉ちゃんぶったり 焼きもちを焼いたり
2ワンコを見てると とても 面白いです

残念な事に 土曜日にテンちゃん 帰っちゃったんですよ
物足りなく 寂しくなりました

佐藤さんもいつか ワンコが家族になる日がくると良いですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




