プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



    前記事で 息子宅から お土産付きで帰ってきたと書きましたが

      そのお土産とは ヒートになった りんごちゃん です

   1おりんごちゃん 1425

        オス犬のユーリくんが くっつきまわるので

        わが家に 避難してきたと言う訳でして 



   あくる日  りんごちゃんのフィラリアのお薬を頂きに病院へ

   1おりんごちゃん 1401

   Fueは 病院への道のりを いつもなら 何度も駄抱っこするのに

               この日は スタスタ 

     りんごちゃんの後をお利口に付いて行きました

     自分の診察がないと 分かっているみたいでしたよ 




      病院で 嬉しい出会いがありました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

      りんごちゃんのベビーこと クロちゃん が来ていました

 クロちゃん2

             昨年の3月に誕生したクロちゃん

        1歳のお誕生日を迎え 大きくなりましたねえ 





   1おりんごちゃん 1413

     おかあしゃ~~~ん 会いたかったあ って言っているいたい 

          画像が ボケちゃってて 残念だわあ 




   1おりんごちゃん 1404

       りんごちゃん 可愛い息子を覚えていないようでした

         それより  早く 病院から退散したくて
  


   1おりんごちゃん 1414

    クロちゃんはクロちゃんで ちょろちょろ動く Fueの方が 面白いらしくて

     Fue姉ちゃん うっとうしい! と 言わんばかり プンプン

               逃げ回ってましたよ



       また いつか? 親子ちゃん 会えるといいね!
     



         毎日 海にお散歩していたりんごちゃんです

   1おりんごちゃん 1442

    


   1おりんごちゃん 1433

        シャイな性格で Fueとの生活にようやく 慣れてきたと思ったら

            急に 横浜のお里に帰ってしまったの 





         寂しくなるなあ と思いきや Fueも \(◎o◎)/!

   1おりんごちゃん 1449

           このお方 テンちゃんもヒ―トになり

    りんごちゃんとバトンタッチして わが家にきております (^_^)ニコニコ


 


   ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           


スポンサーサイト
コメント

Fueママさま

わ~い、りんごちゃんだ!!
嬉しいお土産ですね。
ママのブログで見れるから嬉しいです。
りんごちゃん、お里帰りですか?
来週、シャンプーに行ったら会えますね♪♪

そしてクロちゃん、立派になりました!!
大人しそうで、優しそう。
診察台におててを置いて『おかあしゃ~~ん』可愛い可愛い(o^^o)
覚えてなくても通じるものがあるかもですね。

次はテンちゃん(笑)
Fueママさんのお家も賑やかですね。
テンちゃんは、やっぱり綺麗なお顔立ち(*^-^*)
Fueちゃん、次から次へ嬉しいね(≧∀≦)


素敵なおみやげですね

おみやげはりんごちゃんだったんですね。
そんなおみやげなら私も大歓迎です。
そのあと、テンちゃんまで!賑やかですね。ふーちゃん、ユーリくん以外はみんな大丈夫なんですか?

みんな、色々なお家に行くの、へっちゃらなんですね。ルナは神経質で困ることも多かったんですが、育て方で変わるんですかねぇ?
いずれしても、それも嬉しい贈り物でしたね。

コスモスさん

コスモスさん りんごちゃんに会えましたか?
わが家に1週間いて やっと 慣れたな?
と 思っていたので 
ちょっと 寂しくなりました
おとなしくて 手のかからないお嬢さんです

クロちゃんは 先生の9か月かな? になる
坊ちゃんとも仲良しらしく
ツーショットの画像を見ると
とても 可愛いです

テンちゃんは ほんと 良いお顔してますよね
少し 臆病に思いますよ
Fueは 嬉しいかどうか? 疑問でーす (笑)

佐藤さん

可愛いお土産でしょう!
ポロンのママなので やっぱ おとなしいですよ
Fueは ポロンが一番好きだと思います
ユーリもだいぶ大人になり
Fueもユーリに慣れてきていると思うんです
ユーリは 意味なく とにかく 吠えるので
わが家は どうしても 遠慮しちゃうんですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




