プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


                昨日は 母の日でしたね

        Fueママから母へ 素敵なプレゼントをしてあげましたよ



              可愛い孫のお迎えで 孫宅へ 

   ba-bekyu-3
 
           みんなに会うのは ほんと 久しぶり!

   熱烈歓迎に わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ のFueママでした




        さてさて 今日はみんな揃って お庭で バーベキューです


        バーべキュー3 1398

     Fueも バーべキューの用意をするパパさんたちを見ながら

                とても 嬉しそうで 




        バーべキュー3 1403




  バーべキュー3 1404

            まだ 色々 焼いているんですよ

    


         バーべキュー3 1407

             母にとっては 初体験のバーべキュー

      お箸が止まることなく お肉も お野菜も 大好きな厚揚げも

         みんな \(◎o◎)/! する程の食欲でした





  バーべキュー3 1410

       お嫁ちゃんが食べてる とうもろこしに目が釘付けですよ 






         バーべキュー3 1415

          Fueは Fueで 母に何やら?   おねだり中





  バーべキュー3 1425

    
             Fueちゃん 裏の方まで 一人お庭を探検したり 

                  楽しんでるように見えました    





        母は 孫夫婦のおもてなしに 本当に 幸せそうでした 

        



        Fueママも 綺麗なお花をプレゼントしてもらっちゃったあ

        バーべキュー3 1436

                リーガスべコ二アですね

        

       母にも アンスリュ―ムの鉢植えをプレゼントしてもらって

           息子夫婦の優しい 気配りが嬉しく 

          感謝の気持ちいっぱいのFueママでした


        帰りは お土産付きで 帰ってきましたよ 





   ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           


       


      
スポンサーサイト
コメント

素敵な母の日ですね。
良いお嫁ちゃんなのは良い息子ちゃんだから、そしてそんな息子ちゃんを育てたのは母であるFueままさん!!
やっぱりFueママさんが一番偉い!あっ、その母であるおばあちゃまがその上をいく偉さかな(笑い)
とにかく素敵な素敵な一日でしたね!!!!

美味しそう~。

ダブル母の日、良い日になりましたねー。みんなでワイワイ過ごせてお母様も楽しかったことでしょうね。

シェルティ達も相変わらずの可愛さですが、バーベキューも美味しそうで(^o^)
ワンコにとっては自由に動けるお庭があるのは幸せでしょうね。

我が家はこちらに来て丸3年になるので、ボチボチ異同なんですが、どこに行くのか???なんですよ(^o^;)
どうせ引越しなら戻りたいんですけどね。

Fueママさま

皆のお顔を久しぶりに拝見出来て嬉しいです(≧∀≦)
母の日にバーベキュー羨ましい!!
幸せなFueママさん(*^-^*)
笑顔のおすそ分け頂きました。
熱烈歓迎いいな!いいな!
お母さんもお幸せですね。
お元気でいて欲しいです。
Fueちゃんも嬉しそう♪♪
こんな日があるから頑張れますね。

さくらさん

さくらさん 褒めすぎですよ(笑)
息子も良いお嫁さんに巡り会えて
性格が良くなったように思います
二人仲良くしてくれているので
私達も そして 母も喜んでいます
こうして 母も一緒に招待してもらって
一緒のお食事 幸せな事ですよねえ

佐藤さん

Fueは お庭を楽しんでましたが
息子宅の4ワンコたちは 
あまり お庭に出てこないんらしいですよ
折角 ワンコたちの為に 
お庭ありのおうちを選んだのにね(泣)

佐藤さん こちらに帰ってこられるといいんですが
でも お若いうち
色んな地域での生活を楽しむのも 良いのでは?

Re: コスモスさん

本当に幸せな事です
今 気候が一番良い季節ですものね
うちの母は 暑がりさんなので
この時期に招待してもらって 
ほんと 良かったです
母の食欲は 若い者も\(◎o◎)/!
おいしく頂けるのが 元気な証拠ですよね

いつも 孫夫婦に感謝している母
この歳まで生きていて良かったと言ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




