プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



          昨日 パパさんがウォ―キング時で見つけた

            芦屋浜にある公園に行ってきました 

       芦屋でカフェ&ランチ1 1376


           朝 10時前と少し早い時間だったせいか?

            お散歩しているワンちゃんも少なくて 

              Fueちゃんの貸し切りのようで

           リードを離し 楽しく遊ばせてあげました
                 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



   芦屋でカフェ&ランチ1 1402


           こちらから 「Fueちゃ~~~ん」 って 呼ぶと

                一生懸命 走ってくるんですよね

                   可愛い娘です  



   芦屋でカフェ&ランチ1 1389




         芦屋でカフェ&ランチ1 1420





        芦屋でカフェ&ランチ1 1413

        勢いよく 階段を下りて行きましたが 飛び石は苦手です




        芦屋でカフェ&ランチ1 1411



    公園から綺麗に咲くツツジが見え 街並みもほんとお洒落なんです 




             公園の側にあるこのお店 ル・ヒロさん

   芦屋でカフェ&ランチ1 1445


             住宅街にある 隠れた名店でしょうか?

      
             ワンちゃんOKのテラス席があったので

        お店の看板商品である アップルパイ  を頂きました


   芦屋でカフェ&ランチ1 1440

          さくっと 香ばしくて シナモン風味 美味しかったですよ

           午前中には売り切れる 人気商品だそうです 



       芦屋でカフェ&ランチ1 1431





          おうちでティータイムを楽しみたくて 買ってきました

   芦屋でカフェ&ランチ1 1470




            帰りは ヨットハ―バーに立ち寄り

   芦屋でカフェ&ランチ1 1466




   芦屋でカフェ&ランチ1 1458



         ランチも頂き 家に帰り着いたのは 12時過ぎ

              ちょっと 暑かったけどね 

      自転車で走れば 気持ちの良い朝のお散歩でした



   芦屋でカフェ&ランチ1 1404-crop1-1

          とっても 良い笑顔でしょう!!!



   

   ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           

        
   


スポンサーサイト
コメント

Fueママさま

芦屋浜ってあるんですね。
きれいな公園(*^-^*)
名前を呼ぶと走って来るFueちゃん、嬉しいですね♪♪
想像出来ます(o^^o)
幸せの図!!
アップルパイ大好きです。
シナモンの香りがしてきます(笑)
お家用のお菓子も美味しそう(≧∀≦)
あ~あ、一緒にお茶したいですね。

ヨットハーバー素敵です。
ここ日本ですか?
海外旅行されてるみたい。
Fueちゃんの嬉しそうなお顔可愛いですo(^∇^)o
クローバーとFueちゃん。
私もニコニコ笑顔になりました♪♪


コスモスさん

芦屋浜には 
おうち前の海に
ご自身のクルーザーを停泊させてられる 
セレブの方たちがお住まいらしいですよ
我が家には とんとご縁のないお話です。
Fue のニコニコ笑顔を見ていると
私達もハッピースマイルになるんですよね

このお店のアップルパイは
ほんと 美味しかったですよ
最近 また 太りぎみなのに
スイーツを控える事ができなくて
どうしましょう!な私です。

コスモスさんが お近くなら
色々食べ歩きをご一緒したいです
いつか?
もう一度 お会いしたいですね♪

気持ち良さそうですね

芦屋浜のヨットハーバーも1度行きましたが、この時期の浜歩きは本当に気持ちいいですよね❗
ふーちゃんも本当に楽しそうです。名前を呼んでこっちに駆けてくるのを見るのは、飼い主の醍醐味ですよね~(´∀`)

美味しそうなお店も羨ましいです。
ボチボチそっち方面に帰らなきゃ(^o^;)

佐藤さん

佐藤さん お元気にされてますか?
お返事が遅くなりすみません

このヨットハ―バーのお散歩は
時間がゆっくり流れているような感じでした
この時期は ほんと 気持ち良いですからねえ
自転車ですぐなので 
また Fueとのお散歩を楽しもうと思います

佐藤さん そろそろ こちらに帰ってこられるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




