プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


         

               最近のFueは 暖かくなったせいか?

      お外に行きたーい! って 言ってるように感じるんですよね 



                 昨日、今日とお天気も良く

               近場のお散歩じゃ物足りなくて

                 ランチ用のパンを買いに

                   Fueと一緒なら

       往復1時間歩く パン屋さんまで お散歩してきました 



        夙川パン屋さんへ1 535





       夙川パン屋さんへ1 517

     この桜は 何て言うのかな?  「かんざん」 って言う 種類かな?

         色が濃く 八重咲きなので とても 綺麗でした





    
    夙川パン屋さんへ1 524-cropこいのぼりと1

       ここ一か所だけ 鯉のぼりが 初お目見えしていたんですよ 


       

          このこいのぼりは 阪神淡路大震災で被害に遭った 

            市立香櫨園小学校の子供たちを慰めようと 

                約500りゅうの鯉のぼりが 

        静岡県のボランティアの方たちから贈られてきました 



    それ以来 毎年 地元住民の方たちが 飾り付けられるようになったんです

          今年も 元気に泳ぐこいのぼりが 楽しみです 




          黒プーちゃんのFue  お顔が 見えませんでしょう!

                 腕が悪いですからねえ      

     今更ですが 黒プーちゃんを上手く撮る方法ってあるのかなあ?





         夙川パン屋さんへ1 529

    今日も 楽しく お散歩した Fueちゃんで~~~す (*´∇`*)




           肝心のパンの画像が無いじゃない?

      気が付いた時は すでに お腹の中でした 




   ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           

   
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは Fueママさん
この桜、とっても好きー♪
ボリューミーで可愛らしいですよね。
Fueちゃんっ 楽しいお散歩でしたねー
あらっ パンがないーー(笑)

Fueちゃん、楽しいお散歩だったんですね。
春らしい綺麗な景色で素敵ですね~
大変遅くなりましたが、Fueちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆☆
13才だなんて全く信じられません。
これからも元気でキュートなFueちゃんの姿楽しみにしています。

イヴままさん

この桜は とても可愛いお色で
ぽっこりして 私も 大好きです
今は 新緑の季節にプラスして
花ミズキの花 そして 藤の花が
目を楽しませてくれています
お花って良いですよねえ
イヴままさんのお庭も
そろそろ 花々が咲き始めているのでしょうか?

パンねえ(笑)
いつも撮り忘れちゃうんです。 えへっ

ベラ子さん

ありがとうございますv-398
飼い主さえも Fueが13歳だと思えないんですよ
いつまでも 元気で 
お茶目なFueであり続けてほしいと願っています

ベラ子さん クロちゃんは元気ですか?
Fueとそっくりクロちゃんのお顔が見たいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




