プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


        Fueの13歳お誕生日に たくさんのお祝メッセージを頂きました

                 全国の方からの暖かいお言葉

           本当に嬉しくて 幸せな気持ちにさせて頂きました

                皆さん本当に有難うございました




        寒い時は なかなか Fueを母の所に連れて行けませんでした

                 昨日は 雨も上がったので

          パパさんも一緒に 母の所に行ってきましたよ 

     おばあちゃんを訪ねて1 529




     おばあちゃんを訪ねて1 530


       母 思わぬ訪問客に  \(◎o◎)/!  嬉しい笑顔 




                  Fueは 部屋に着くと  

         部屋 ベランダをクンクン チエックしていましたよ


    おばあちゃんを訪ねて1 516




         おばあちゃんを訪ねて1 560


     


              今日は Fueも一緒にお買い物

         おばあちゃんを訪ねて1 536

       ワイワイ! 喜んでいるのは おばあちゃんの方かもね




    おばあちゃんを訪ねて1 544

     スーパー前に2匹の黒トイプーちゃんが 飼い主さんを待っていました

               顔がFueに似ていて 可愛いい

     Fue にはない とても 人懐っこくて パパさん デレデレしてました 





    おばあちゃんを訪ねて1 552

                   いやしんぼうしてますよ  




    おばあちゃんを訪ねて1 562

            ベッドがふんわか 気持ち良いーっ! 



   ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           

                
コメント

Fueママさま

おばあちゃんの嬉しそうな笑顔いいなあ(o^^o)
家の、おばあちゃんはわんこが苦手で連れて行けません。
Fueちゃんも楽しそう♪♪
拝見しててにっこりほっこり癒されます(≧∀≦)
Fueちゃんはおばあちゃん孝行(^m^ )

コスモスさん

母も動物好きで
私の幼い頃から 
ずっと ワンちゃんを飼っていたんですよ
Fueは 「おばあちゃん」と言う 単語を理解しているようで
おばあちゃんと言うと 目が きりっとするんです

母の所では 2、3度吠えてしまって
ひやひやしました
また 母と一緒のお散歩を楽しもうと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




