プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     

           4月9日は Fue 13歳 のお誕生日でした 

               人間年齢だと68歳と言う事は?

             わが家の最高齢者になっちゃった 



       昨日 ブログ更新するはずが  画像が PCに挿入できず

            Fueママ オロオロ状態でした ・゚・(ノД`;)・゚・


           お誕生日って Happy Birsthday  ですよね

        でも Fueにとっては きっと 違っていたかも???


   誕生日13歳お 409

                       
                         変身しましたよ

                       

   誕生日13歳お 431

              わたち ちっとも ハッピーじゃなかったわ       



         今回は 前回より短く お口周りをすっきりにとお願いしました



            行きは ブルブル 帰りは ルンルンなお嬢さん 

        

        誕生日13歳お 419

                 コンビニで パパさんを待つ様子




                     お分かりですよね

           パパ&ママ 揃って 可愛い娘を迎えに行きました


                2時間程 ひっそりとした わが家

         小さな体のFue いたずらっ子したり ただ 寝ているだけでも

            その存在の大きさを実感する Fueのいない時間 



                   お迎えコールが鳴ると 

      変身ぶりを楽しみに ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク  親バカ二人            

                いそいそ 出かけましたのよ 



   誕生日13歳お 426



          誕生日13歳お 428

       パパさんは ボサボサ おにぎり顔のFueが Fueらしいと言います




          誕生日13歳お 434

                  わたちは どっちも 可愛いわよね




          Fueがいなくなった時を想像すると ウルウルするFueママです

                   お元気Fueに叱られるかな?

        今は 食欲もあり とても元気 おもちゃで遊び いたずらもします

            キュートでお茶目なFue パパ&ママの大切な娘です



        いつまでも 私達の側で 一緒に ハッピーな毎日を過ごしてほしい 




   ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           

                 
スポンサーサイト
コメント

おめでとうです~。

ふーちゃん、お誕生日おめでとうございます。お顔はいつまでもプリティですが、もうおば様なんですね(笑)
でも、まだまだ大丈夫ですよー。
今年も楽しそうなふーちゃんスマイル期待してます。

私もよく、ルナがいなくなったらと想像してぶるぶるしてましたが、2日後に父が倒れたので、実際それどころじゃなくなり…

今頃は大好きな父といっぱいお散歩してくれてるといいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますp(^-^)q

はじめまして~
アリアキラリママと申します♪

お誕生日おめでとうございます(^-^ゞ
13才、、、キラリよりも更に年上さんだぁとビックリ。
でも全然見えないですね!

Fueちゃん今年も元気いっぱいでうまうまいっぱいな
一年だといいね♪

自宅にワンコがいない「しーん」は
たまらない静けさですよね。
存在の大きさを痛感します。

これからもブログ楽しみにしてます(^з^)-☆

Fueちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
スッキリ可愛くなったFueちゃん(〃▽〃)
短い感じ、すごく好きですよ~♪
13歳の1年も、元気で楽しい素敵な1年になります様に♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
fueちゃん13歳になりましたか
お誕生日おめでとう~ヽ(*’-^*)。

変身した可愛い子ちゃんは13歳に見えませんよ
13歳の年も元気で病気にならずにね
パパとママをいつまでも喜ばせてあげて下さいね


Fueちゃーーん
遅くなっちゃった。
お誕生日おめでとうございますー
13歳には見えないベビーフェイスちゃん
少しィメチェンしていっそう可愛くなりましたね。
前も今も可愛いなー
いつまでも元気でいてね。 約束ね。

Fueちゃん、お誕生日おめでとう!!
一瞬、「え?13歳!?」と思ってしまいました。
全然年齢を感じさせないFueちゃん、
トリミングで一際可愛くなりましたね。
前に比べるとちょっと幼い印象かな?
これからもどうか健やかに、幸せに。
素敵な一年となりますように。

佐藤さん

佐藤さん ありがとうございます v-398
アッと言う間に13歳になっちゃいました
顔や仕草をみても 叔母ちゃまには見えません。
羨ましい事です
まだまだ 15歳、20歳を目指しますね

ルナちゃんは きっと お父様
わが家の前犬ジョリー 息子宅のルナちゃん そしてユノー
たくさんのお友達と楽しく遊んでるはずです

そうだ 佐藤さん
この間から フェイスブックにログイン出来なくて
佐藤さんを開く事ができません
ごめんなさいね


アリア・キラリ ママさん

有難うございます v-398

キラリちゃんは Fueより一つ年下なんですね
まだまだ 元気100% 若いもんには負けてませんよね

私達夫婦が家にいて Fueだけがいないのは
トリミングに行く時だけかな?
ほんと 寂しくて 家の中がし~~んとしてます
宝物のFueの存在は大ですね

これからも たまに 親子けんかをしますが(笑)
ハッピーに過ごせたらと願っています

アリア キラリママさん
これからもFue共々 仲良くして下さいね

はっち母さん

ありがとうございますv-398

ちょっと お口周りを短くして頂くと
今までおにぎり顔だったのが ほんと すっきりしました
はっち母さんは 短めがお好きですか?
お澄ましして見えるので Fueじゃないような?(笑)

この1年も変わらず元気に 
楽しく暮らせたらと願っています 


カノンママさん

ありがとうございますv-398

この13年は ほんと早かったです
これからは ゆっくり 
時間が流れてほしいと願うばかりです。

カットを少し変えるだけで
お顔が小さくなって 今までのFueから別犬のように
プードルは 色々 変身できるから楽しいですね

これからも 健康に気を付けなきゃです
Fueと一緒に暮らせるだけで 毎日 笑顔の夫婦でいられます



イヴままさん

ありがとうございますv-398

ちょっと 頼りないわが家の最高齢者です
これから どんどん 先を歩いて行っちゃいます
亀さんのように 
ゆっくり ゆっくりと言い聞かせないとね

イメチェンして 若く見える所が 羨ましい!
イヴままさん 約束します
Fueは 15歳 20歳まで元気にいますよ

もんちゅちゅさん

ありがとうございますv-398

ハイ! Fueは 68歳になっちゃいました(笑)
カットして 若く見えるせいか 
この子が 老いていく姿が想像できません
いつまでも 元気で
毎日 元気にお散歩し いたずらッ子で
すごーく甘えて抱っこをおねだりする
今のままのFueしか 心に浮かんでこないんですよ

この1年も 私達をいっぱい笑顔にしてもらいますね

Fueちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

13歳の一年も
元気に楽しく過ごせます様に♡
これからも若々しくキュートな
Fueちゃんで、いてください^^
まだまだこれからよー♡

トリミング、プチイメチェンですね~
マズルスッキリもカワイイです♡

Fueちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね。
13歳とは思えないほど、元気で可愛い、Fueちゃん。
トリミングして、ますます可愛くなったね。

これからも、ずっとずっと元気でHAPPYに過ごしてね~。

おめでとうございます。
13歳は13歳ですよ。人間の歳はFueちゃんには関係なーいので、あくまでも13歳です。はいv-344(しつこいかしら?!)
Fueちゃん これからも可愛いおちゃめちゃんでママさんと
たーくさん遊んで下さいね!!!!

すももママさん

ありがとうございますv-398

これからも 期待を裏切らないように
若く キュートなFueを目指しますね

いつまでも 元気な にこにこ笑顔のFueを
みなさんに見て頂けるように
ブログもぼちぼち続けようと思います

マズル すっきりなんですが
パパさんじゃないけれど
お澄ましFueより おにぎり顔の方が
やっぱ Fueらしい???  かな!

みき姐さん

ありがとうございますv-398

お薬は 飲んでいるんですが
13歳とは 思えないくらい 本当に元気なんです
なので この子は 
いくつになっても 
みなさんが 13歳には見えないよ!と言って下さる
このままのFueでいるように思えてなりません

Fueが毎日 ハッピーに暮らせるよう
飼い主 頑張りますね

さくらさん

ありがとうございますv-398

そうですよね
Fueは 13歳。
68歳じゃないですよね(笑)
きっと Fueは 
ずっと お茶目さんFueでいると思います

私の方が 
Fueの元気に付いていけなくなったらどうしましょう?
普段の努力 頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




