プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


              今日は ご褒美をもらった気分でした

         だって この週末もずっと 傘マークが出ていたんですよ

           晴天に恵まれ ちょっと 暑すぎるくらいでしたけど

        お弁当を作って もう一度 お花見を楽しんできました 



    3お花見 364

                 人がいないでしょう!

        数日前の朝 Fueのお散歩の時に撮った 画像です

        満開の桜のトンネル  幸せ感が味わえますよね 




    3お花見 353




     こんなに良いお天気になるのなら 息子たちを誘いたかったなあ




    3お花見 358






    3お花見 428

             やっぱ 花より団子のFueちゃんです





                 今日も 花見客の多い事!

           愛犬一緒の方たちに どうしても目がいく 私達

     連れてられるワンちゃん トイプードルちゃんが多いんですよねえ

               みんな 可愛い子たちでした 




        遠くで ワンちゃんの吠える声が気になって仕方のないFue

  
       姿が見えないもんだから どこ? どこ? って 探してました 

    3お花見 424

               あらら リードが気になる 

        



    3お花見 432

              この笑顔 Fueもお花見を楽めたみたいです 

                  ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



   ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           
スポンサーサイト
コメント

お花見はやっぱり「ブルーシート」ですよね。
Fueちゃまにの笑顔に桜ちゃんも負けちゃうわね!
こちらは 葉桜になってきつつあります。
お団子の下にある重箱の中身が気になるわー

Fueママさま

見事な桜ですねo(^∇^)oワーイ♪
近かったら一緒にお花見したいです。
花より団子(笑)
お花だけでもいいけど、団子があるとやっぱり嬉しいねFueちゃん(o^^o)
団子とFueちゃんのツーショットバッチリ(^m^ )

さくらさん

桜って みんなを笑顔にしてくれますよね
飼い主さんも ワンちゃん達も 
なんか楽しそうで!
Fueは 今 ダイエット中なので
一緒のお花見は ちょっと 可哀想でしたが
パパさんが おりんごを用意してくれました
お弁当の中身?
写真を撮ったんですが ちょっと いまいち
UPしなかったんです えへへ

コスモスさん

今年は 満開後 気温が下がったので
まだ 桜は楽しめますが
お花見客は めっきり 減りましたね
桜が咲くと
皆さんの楽しそうな笑顔に 
こちらも 楽しくなります

お近くなら ほんと
バブーちゃん アンジェラさんと一緒に
お花見 ご一緒したいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




