プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


         数日前 Fueちゃん おうちシャンプーしましたよ

     Fueちゃんおふろ2 332


       
           2月のトリミングは 少し長めのカットでしたから

 
                 かなり ボサ子ですよね

       次は 4月のお誕生日前に トリミングに行こうと思うんです




         パパさんがお湯につけてあげようとしたんですが

     Fueちゃんおふろ2 338


        Fueちゃん 恐くって パパさんにしがみついたままでした




         Fueちゃんおふろ2 349

         この顔だと だれも Fueとは気付きませんよね 




     Fueちゃんおふろ2 373

                  二人がかりで乾かし 

         やっと Fueちゃん 解放されて ニタ~~~~~




            わたち 笑ってる場合ではありません 

     Fueちゃんおふろ2 381


                病院で 体重を測ると 4、1㌔

            ALPの数値も また上がってしまってて 。(゚うェ´゚)゚。 

                お薬が 増えてしまいました 

           体重増加も ちょっと 油断したかもしれません

             親として 深く反省です (´・ω・`ブルー)



                 4月に13歳になります

              まだまだ 長生きしてほしいですものね

            Fueちゃん! ダイエット 頑張ろうね 



            
にほんブログ村


           


   
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
お家シャンプーをお二人で悪戦苦闘している姿が目に浮かび
ニヤニヤしました。たぶん、うちと同じかも・・(^O^)
シャンプー後はハリーそっくり!!ヤギさんみたいにお顔が
ほっそりになりますよね(>_<)

うちの子も体重がマックスになってしまいました!来月の健康診断までにダイエットだー!!

Fueママさま

ダイエット人間だって大変です。
明日から明日からといい続けて何年経ったでしょう(^_^;)

ボサ子ちゃん、可愛いですよ(o^^o)ふふっ♪
Fueちゃんは、お家シャンプー嫌いですか?
美容院ではいい子ちゃんなのに。
洗った後のドライヤーは大変ですね。
パパさんと二人係りでお疲れ様でした。

Fueちゃん、お薬が多くなったの?
おばちゃんもダイエット頑張るから一緒に頑張ろうね(*^-^*)

さくらさん

ハリーちゃんも パパさん ママさん
お二人で シャンプーされるんですね!
きっと わが家と同じように 
親バカちゃんなんでしょうね! うふふ ごめんなさい

今 少し フードを減らし 
歩け♪ 歩け♪ わたちは元気♪ 
お散歩頑張っています

コスモスさん

お家シャンプーした時に あれ! Fue太ったかも?
って 思ったんですよね
案の定 病院の体重計は 正直でした
今 適度な運動と フードも少し減らしているんです
お薬が これ以上増えたら大変
4㌔を切りたいんですが・・・

Fueは おうちシャンプー 嫌いかも?
気持ち良いと思うんですが?
ドライヤーが好きじゃないんですよね
すべてが終わると家中 走り回っています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




