プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


           
             アッセンデルフトの作品展の後 

       3月4日から1週間 戸塚刺しゅうの作品展があり
              (今回は Fueママ 出品していません)

            母と一緒に見に行ってきました 

    いつも 力作に感動し 次は こんな作品を作ってみたいと

               良い刺激を頂きます




      出不精の母と こうして お出かけするのも  楽しい!(*´∀`*)

    2海遊び 200

              80歳になる母 初めて見る カフェ マキアートに 

                  ちょっと \(◎o◎)/!  感動!

              飲むのが 勿体ないね と言ってました 

        久しぶりのデパートの食料品売り場 (*^U^*)♪わくわくww

          母は 数品のおやつ&果物ゲット! まるで 子供のよう





        さて ポカポカ陽気の日 砂浜をお散歩したFueちゃん 

    2海遊び 201




          2海遊び 208

           パパさんを追いかける 元気いっぱいの娘です





    2海遊び 211

             少しリードを離してあげました




    2海遊び 217

             波打ち際で くつろいでる様子のカモちゃんたち

            黒い影の接近に あわてて 海に逃げちゃいました

                  危犬に見えたのかしらね 



               Fueの顔が 全く見えませんねえ 



          ポカポカ 春を思わせる陽気は 長く続きません 

                今日も朝から雨のFue地方

          退屈で 今 こたつの上で お昼寝中のFueです 



    作品展スリッパラック 230



              最近 Fueのお得意の遊びがあるんですよ 

             写真が上手く撮れないので 画像がありません

          サッカーのヘディングのように おもちゃを投げてやると
 
    
           鼻or口で ツンッ! とこちらに返してくるんですよね

           何度も、 何度も! ほんと Fueちゃん 楽しそうで



        もうすぐ 13歳なの?  って 疑っちゃうくらいの元気な娘です 




            
にほんブログ村


           


   
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様孝行されましたね ^^
一緒に出かけてお二人共楽しい時間過ごせましたね ^^
Fueちゃんほんと13歳には見えません
ヘディングぱす 見てみたいなぁ~

Fueママさま

お母さんもFueママさんと一緒で器用な方なんですね。
二人で作品展羨ましいです。
不器用者には縁のない所(^_^;)
ラテ マキアート、ほんとうに飲むのがもったいないの分かります。
私もはまりました(o^^o)
あれも、素敵なアートですね。

デパートの地下も大好きです。
私も明日、母と買い物して来ます。
今からワクワクしてます(笑)

お砂場のふーちゃんも、コタツの上のふーちゃんも可愛いです(≧∀≦)
赤いチェックが良く似合うね。ふーちゃん♪♪
口や鼻でヘディング、バブーもやります。
一緒に遊ばせてみたいですね(o^^o)ふふっ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NON姉姉さん

長時間のお出かけは
腰が痛くなったり 疲れさせてはいけないので
2時間ぐらいのお散歩です 
ウロウロ お店を見たり
お茶したり
母の気分転換になればと思っているんですよ

Fueのヘディング 撮れると良いんですが・・・

コスモスさん

母も細かい事が好きで
今も簡単な編み物をして過ごしています

お恥ずかしいのですが
私 スタバに行っても自分で注文したことがないんですよ
色んなコーヒーの種類が わかんなくて!
母とは カフェに行ったので
写真付き 私でも大丈夫でした(笑)
お母様とのお出かけ 楽しんでこられました?
ゆっくり ショッピング 
おしゃべりされたのでしょうね♪

Fueがバブーちゃんに会ったら
どんな反応をするかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




