プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


      第14回 SUTUDIOシャトル 作品展(2月26日~3月3日)が

                 無事 終了しました 



        作品展スリッパラック 233

             Fueママの作品 スリッパラックですよ

     


      本当に このスリッパラックの組み立てには 苦労しました

          結局 建具屋さんにお願いしたわけですが

       一瞬 作品展 無理? なんて ヒヤヒヤしました 



               そして バラのボードです

          これは 生徒 それぞれが 描いた作品です

    作品展スリッパラック 235

                     初トライのバラです。 

             描き方 難しくてね! 苦労したFueママです 



              2作品とも 中村さとみ先生デザイン です



        作品展を見に来てくれたお友達  ひなまつりが近かったので

          こんなに可愛い お菓子を持ってきてくれました 

    作品展スリッパラック 237

                 Mさん ありがとうね 





       さて またまた Sarah Fleurさん に お願いしちゃいましたよ

           グルーデコのワンちゃんが とても 可愛かったので

    サラノアママさんに Fueをイメージした 携帯ストラップを作って頂きました




    作品展スリッパラック 206





    作品展スリッパラック 207

              Fueちゃん 気になる! 気になる! 





    作品展スリッパラック 218

          どうですか?   素敵&可愛いでしょう! 




            以前使用していた 「甘えたFueちゃん」 

           ランキングのイラストを参考にされたらしくて

           大好きなボールが パールになってるの 


    作品展スリッパラック 223

              うふふ・・・ 可愛いでしょう!

     携帯に付けてますが 落とさないように気を付けなくっちゃ 

    


         サラノアママさん 本当に 有難うございました   (*´∀`*)





                いつも ご訪問&応援有難うございます


     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           
     
    
     
   
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい!!
Fueちゃんオリジナルのストラップですね!!黒いワンコって
モデルになりにくいけど素敵に仕上がってますね。アンヨをピヨコタンと上げているのもFueちゃんっぽい(●^o^●)

お疲れ様でした

作品展お疲れ様でしたー!
ステキなスリッパラックですね。
大きな作品は組み立てが大変ですよね。あと、ゴージャスな方のバラのトレイ、圧巻です。皆さん描けて羨ましいです。

ふーちゃんのストラップ、可愛いです~~!!使うのが何だかもったいないですね。

Fueママさま

作品展お疲れ様でした。
とても素敵なスリッパラックですね。
お見事です(^0^)/
私は不器用なので尊敬します。
アイデア、作品作り、仕上げ、考えると目が回りそう。
携帯ストラップもFueちゃんにそっくりで可愛いo(^∇^)o
ママの周りはお上手な方がいっぱいなんですね。
お疲れが出ません様に(^v^)

素敵な作品完成ですね
作品製作お疲れ様でした
ストラップもFueちゃんそっくり!
使うのもったいないですね
落とさないよう気をつけなくては…ですね~

さくらさん

さくらさん 可愛いでしょう!
サラノアママさん Fueのイメージ通りに
作って下さって ほんと 嬉しいです。
素敵な作品がそろっているので
一度 ママさんのブログを覗いてみて下さいね

佐藤さん

作品展が終わり スリッパラック お玄関に置いてあります
バラのボードも飾り
お部屋が 明るい感じになりました
お当番では 別の教室の方と一緒だったので
色々 おしゃべりができ
本当に楽しかったです

Fueの携帯ストラップ
可愛くて 落としたり 痛めたらいけないでしょう!
携帯から外しちゃったあ

コスモスさん

有難うございます。
このスリッパラック 
4年前の作品展に出すつもりだった物で
今回 やっと 日の目をみました。

仕上がっていく過程が 
楽しく また 大変な部分もあるんですが
作品展に飾れているのをみると
やはり とても 嬉しいです

お花が描きたくて出会った アッセンデルフト
もっと いろんなお花が描けるように
がんばりたいです


NON姉姉さん

また 2年後に作品展があります
次は 何に描こうかと ワクワクします
それまでに 
描けるお花を増やさなきゃなんですよね

ちょっと 自慢したくて付けてたんですが
ストラップ 勿体なくて
携帯から外そうと思います
飾っておくだけでも 可愛いでしょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




