プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     は アッセンデルフト作品展(2月26日~3月3日)の搬入日でした

    お出かけ準備をしているFueママを ちらちら 横目で追っていたFue

         連れて行ってもらえないと分かるのでしょうね!

        ソファに収まって 見送りにも 出てきてくれません 





              搬入時間に時間があったので 

       やぶそばさんで おそばを食べ 無事 搬入をすませました





    途中 あるお店の店頭に 今話題のココナッツオイル・・・こちら
      
         が あったので 一つ 購入してきましたよ 






           さて 数日前 ちょっと油断したFueママ

             メモ用紙を 取り返そうとして

            娘にガブッ! されちゃいました 

    ごめんちゃいいたずらっ子3 208-crop

       血が出る程 噛まれましたが 娘 反省の色無し 








     いたずらっ子3 200

       これは ソファカバーのずれ防止に使う スポンジなんですが






     いたずらっ子3 209

        パパさんが 取り返そうとしても ガンとして離しません






    いたずらっ子3 212

        意地っ張りな娘ですから 無理に取り返そうとしたら

      パパさんも Fueママの二の舞になりかねないですからね







    いたずらっ子3 217

       用心して なだめすかして やっと 取り返せたんですよ 




            ほんと 世話が焼ける娘でございます 




                いつも ご訪問&応援有難うございます


     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           
     
    
     
スポンサーサイト
コメント

なんと!!
Fueちゃん、気が強い……!!
でも、血が出るくらいに噛まれてしまうなんて
Fueママさまは災難でした。
お大事に。
Fueちゃん、お手柔らかに、ね。

あららーー大丈夫でしょうかー
Fueちゃん がぶりんこしちゃったのですかー
Fueちゃんもメモメモしたかったのかなー

うちもよく

ふーちゃんもガブってするんですね。
うちもタイプは違うけどよくやられましたー。寝起きがダメだったんですけど、しこたま噛んだあとは、反省ゾーンでショボくれてました(笑)

搬入お疲れ様でした。今年も力作が多いのでしょうね。見れなくて残念です。

もんちゅちゅさん

うちの娘 本当に気が強くて! 
育て方を間違ったかも?  とほほ・・・
いつも こうしたら
Fueが嫌がるだろうなあ~
怒るだろうなあ~
と 気を付けてるんですが
今回は ほんと 油断しちゃったんですよね

イヴままさん

Fueが怒る事 
大体 分かってるつもりだったんですが
油断禁物でした。
私達の気を引きたい時に 
Fueがとる行動でね
構って欲しかったのかもしれません

佐藤さん

わが家の前犬 ジョリーにも 
ガブッ!されてました
ジョリーも 気が強いと言うか?
欲求不満もあったと思うんですよね
Fueも 自分に構ってほしい時にとる行動です
ほっておけば 
そのうち メモ用紙に興味がなくなったと思うんですが・・

作品展 昨日終了し ホッとしました。
また 2年後です
それまでに もう少し 描けるお花の種類を
増やしたいなと思っているんですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




