プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


            ずっと お世話になっていた トリマーさんが

                  お店を辞められたので 

      新たに Fueのトリミングをお願いする サロンを探していたんですが

       今回 Fueが行く 動物病院のお隣に 昨年オープンされた

          
              Miss R さん
 に 行ってきました 

    新Miss R 210

     ちょっと 夢夢しくって 入り難いなあと言う 印象だったんですよね





       でも 他のお店もネットで検索したけれど 今一 分からないし

         取り合えず 一度 連れて行ってみる事にしたんです




          初めてのお店 Fueちゃん  ((´д`)) ぶるぶる・・・.

               画像を見せて こんな感じにとお願いし

         後ろ髪 引かれる思いで Fueを預けて帰ってきたんですが

            もう    心配で!     心配で!




        2時間半 ぐらいして お迎えコールがあり 急ぎ お店へ

    新Miss R 212





           なんか 得意気な表情で バックから出てきて

             お店をウロウロ 余裕のFueでしたよ 

                 Fueママ ホッと一安心




        新Miss R 213

                お洋服も売ってられて 

        このベッドは ワンちゃんの試着に使われるらしく

      匂いがするのか? しきりに ベッドを気にするFueでした






   新Miss R 230

           トリミングの記録も ファイルにして渡して下さり

         仕上がりも ほぼ お願いした通りでした (・∀・)イイ!  





    新Miss R 221





        新Miss R 220





        新Miss R 217

      全体の毛を もう少し 短くしてもらった方が良かったかな?

               と Fueママ 反省です 





   そうだ! Miss Rさんのブログに Fueが登場していますよ こちら

         シルクパックをしている 泡だらけのFueです 

         お陰で さらさら ヘアーの美人さんになりました





           次は 桜の咲く頃にお願いしようかな?

      それまで もじゃ子にならなかったら良いんだけどなあ





        Fueのお散歩コースの梅の花が 咲き始めました 


    新Miss R 238

    


           いつも ご訪問&応援有難うございます


     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           
     
    
     
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃん、フワッフワでとってもカワイイですね☆
お耳の毛がふんわりで羨ましいです。
クロは短いうえに薄毛で貧相です。
梅もう咲き始めたんですか!!
なんだか春はもうすぐ~って雰囲気ですね。
こっちは寒いのでまだまだです。

すごく夢夢敷くて素敵なお店ですね!!Fue姫さまにぴったりですよ。
ふんわかで良い香りがこちらまで香ってきましたよ!!
ハリーは相変わらずのお家カットなので残念な感じですが・・
まっイイか^_^; 男は中身で勝負です!!
こちらは梅は今が真っ盛りです。ピンクの花梅が春を告げてくれています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは Fueママさん
可愛らしいトリミングショップですねー
お姫様の世界のようで 素敵っ
Fueちゃんもふわふわさらさらで
いい香りなのでしょうねー♪

Fueママさま

ふーちゃん、いいトリマーさんが見つかって良かった(^0^)/
可愛いです(≧∀≦)
シルクパックなんておばちゃん始めて!!
一度やってみたい。
モデルさんまでやってカッコイイo(^∇^)o
ブードルちゃんて、ヘアースタイルでいろいろお洒落出来ていいですね。
シェルティは長いふさふさの毛だけです。

今日はアンジェラのお腹の具合がちょっと悪くて様子見してます。
朝からご飯抜き(T_T)
でも、バブーを追いかける元気はあります(^_^;)

ホント、春よ来い来いです。
私の鼻の方には来てるみたい、朝からくしゃみのオンパレード(笑)

ベラ子さん

ベラ子さん 有難うございます
このスタイルは お耳ふんわりするんじゃないかなあ?
クロちゃんも一度されてはどうですか?
なんか 今回 全体あまり短くしていないからね
一月もしないうちに また ボサ子になりそうで
心配なんです

梅は 紅梅、白梅とも だいぶ咲いてきてますよ
とても 良い匂いがして 幸せ気分が味わえます
ベラ子さんの所も 春近し 
もうすぐ 梅が咲き始めますよね

さくらさん

このお店 Fue姫にはよくっても
Fueママは ちょっと 夢夢しいのが苦手だったんですよね
でも トリマーさんは 気取らず 優しい方で
トイプードルを2頭飼ってられ
とても 親しみやすい方でした。

さくらさんは ハリーちゃんをおうちカットされて 偉い!
私には 残念ながら出来ません   とほほ・・・

Fueのお散歩コースの梅は 赤 白 黄緑?
可愛いピンクの木がないんですよ
綺麗に咲いたお花 そして ほのかな香りで 
春近しを感じています

イヴままさん

今まで行った事のない トリミングサロンです
ショップには 可愛いお洋服 グッズもあり
楽しみなお店になりそうです

その日のシャンプーの香りを 
飼い主がチョイス出来るんですよ
Fueは レモンの香りでお願いしました。
シルクパックのお陰か?
サロンに行って 1週間経ちますが
今も毛が柔らかく フワフワしています

コスモスさん

しばらく このサロンに通ってみようと思います
今回 長めの仕上げになっているので
お口周りの毛が伸びるのが早いFue
桜が咲くまでに すでに ボサ子になりそうです

シルクパックなんて ほんと 羨ましい!
私も 若返りのパックをお願いしたいです(笑)

アンジェラさん お腹 大丈夫ですか?
バブーちゃんを追いかけ回す元気があるのなら
明日は ご飯がもらえるかな?
今日は 我慢のアンジェラさんだったんですね

コスモスさんは 花粉症ですか?
これからの時期 辛いですよねえ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




