プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


 
             昨日は 本当に焦りました 

       今月末からのアッセンデルフトの作品展に出す

     スリッパラックの組み立てができず 夫婦して悪戦苦闘

            結局 自分たちで出来なくて!

           Fueパパの一言に救われました

     知り合いで 以前 建具やさんをされてた方に SOS!

        さすがプロ! 無事に組み立て完了しました 



    さて 今日は 画像の整理をしていたら UPしてない画像を発見

      息子たちがきて ポロンがお泊まりした時の画像です

    ポロンCOME1 245

     今 シーザーとりんごちゃんが お里に帰っていますが

            この時は 全員集合でした



    ポロンCOME1 263

          Fueと一番の仲良し ポロンくん 



               でもね~~~~~

      トイレットペーパーの芯で遊ぶのが好きなポロン

            で ポロンに芯をあげました

    ポロンCOME1 269



         いつもは 全く興味のないFueなのに

    ポロンCOME1 265

         ポロンが 一人 ルンルンで遊ぶのを見たFue姉

         すばやく さっと 取っちゃったんですう~~~~


       ポロンCOME1 275

         可愛い顔して 意地悪お姉ちゃんですね




       ポロンCOME1 273

       本当におとなしいポロン  Fue姉から取り返せません




               きまぐれお姉ちゃん 

   ポロンに  遊びましょ! って仕掛けることもあったり

              仲良くお散歩したり

       ポロンCOME1 281



       ポロンCOME1 278

        ポロン ちょっと 無理して入ってます 



         この時は 1週間のお泊まりポロンくん

      ほぼ 毎日 ポロンの体内時計が示す就寝時間 

       だいたい 9時半頃かな? この時間になると

     お布団が無くても 和室で一人 おやすみなさーい! 

    ポロンCOME1 247

        幸せそうな寝顔を見ると 癒されますね 





           いつも ご訪問&応援有難うございます


     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           
     
    
     
スポンサーサイト
コメント

Fueママさま

皆さんお揃いの写真、嬉しいです(^0^)/
賑やかでいいですね。
こちらにも楽しさが伝わって来ます♪

ポロンちゃん、ポロム君と良く似てます。
あれ、ママはふたりともりんごちゃんですよね。
りんごちゃんは、子だくさんで偉いです。

ポロン君はFueちゃんと仲良しさんですか。
女の子ちゃんには、弱い男の子ですね(笑)
男の子ってそんなところが可愛いです。

本当に幸せそうなお顔で寝てて可愛い(^v^)
Fueお姉ちゃんがいて良かったね。

久々の

コメントで、大ファンのぽっちんの画像とは、嬉しいですねー。
いつもながらの子分感、たまらないですね。
シェルティ達の方が体格大きいのに、どーしても「fueねーちゃんとその仲間達」って感じがします。

いよいよ作品展ですね。完成おめでとうございます。きっと皆様力作なんでしょうね。
(父のことで余裕無くて、もうずっと描いてないです(^_^;))
搬入搬出までまだ大変かと思いますが、もう一息ですね。

コスモスさん

息子夫婦+5ワンコでしょう!
ほんと 賑やかになります
でも いちばんうるさい子は Fue姉ちゃんかな?
ちょっとした事で 甲高い声で吠えますから(笑)

ぽっちもりんごママの子です
ポロム君は ユーリの兄弟だと思うんですが
大きさが本当に違いますよね
去年 ポロム君にも会えて
可愛さに\(◎o◎)/!でした

Fueは ポロンが一番 好きみたいです
おとなしいからかなあ???
ポロンは 食事、お散歩の催促の時は
飛びついたり 吠えたり ほんと うるさくなるんですが
それ以外は
静かなお坊ちゃんですものね。 うふふ

佐藤さん

ゆーたんが亡くなり 
Fueが 一番 年上になりました
5ワンコは Fueの子分でしょうか?(笑)
5頭のシェルティーたちですが
みんな おとなしいかな?
うるさい子は ユーリですけどね
意味もなく吠えるので みんなに叱られてます

昨日 今日で二ス塗りが完了しました
私は 4年ぶりの作品展となります
みなさんの作品を拝見するのが 
すごーく楽しみで 励みになります

佐藤さん!
お気持ちが落ち着かれたら
気分転換に描かれたら如何ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




