プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


        

          日曜日 息子ファミリーがやってきました 



    息子ファミリー3 252

           お馴染 Fueとユーリの追いかけっこ  





           Fueのお気に入りブタちゃんが 汚くなったので

      お嫁ちゃんが 新しいおもちゃをFueに持ってきてくれましたよ  



    息子ファミリー3 216

       美味しい物? テンちゃんと ポロンが 興味津々です 





             Fueんちのニューフェイス

    息子ファミリー3 259

                 お馬ちゃんですね





    息子ファミリー3 226




    息子ファミリー3 245

            お馬ちゃんを狙ってる ユーリくん





    息子ファミリー3 256

        
             ユーリに取られちゃったんだあ

           ユ―リは 音が出るおもちゃが好きだものね





        Fue姉ちゃん おとなしく引きさがっていませんでしたよ

         ユーリの隙をみて すぐに 取り返してました 

    息子ファミリー3 268

 

               ただね どうした事か?

    お馬ちゃんをピー、ピー鳴らすと Fueちゃん 恐がって逃げ腰になるの 




         さ~て Fueんちのニューフェイスは 紹介しましたよね

          次に 息子宅のニューフェイスを紹介しましょう 



    息子ファミリー3 208

             もぐの弟分になる グリちゃんです

       良いお顔してますでしょう!  とっても 可愛いいんですよ 



    息子ファミリー3 211

           今 3か月だそうで やんちゃ盛り



    P2172248.jpg


     もぐちゃんが しっかり 躾をしているそうですよ v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

       


           いつも ご訪問&応援有難うございます


     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           
     


   


       
スポンサーサイト
コメント

Fue ママさま

うわ~い皆のお顔を見る事が出来て嬉しいです(^0^)/
テンちゃんとユーリーちょっちょ君にポロン君、可愛い可愛い!!
Fue姉ちゃんは、さすが年長さん強いのですね。
あたし小さくても、強いのよ(笑)
女の子強しですね。

ニューフェイスちゃんも可愛い、もぐちゃんの弟分が出来て賑やかそう(^v^)
こんなひと時って嬉しいですね。
見てる私もホッカホッカ(*^-^*)

Re: Re: コスモスさん

今 りんごちゃん シ―くんが お里に帰っているので
3ワンコだけで なんか 物足りないような?

Fueも ユーリにだいぶ慣れてきていますが 

あまり ひつこくされると むかっ!と怒ってますね

テンちゃん ポロンは 思い 思いの場所で
のんびり くつろいでいます

ニューフェイスのグリちゃんは
今 すぐに指を甘ガミするんですよ 痛くって!
フェレットも 人になつくんですね
みーんなまとめて ほんと 可愛いです

Fueちゃん、新しいおもちゃ良かったですね♪
でも、ちゃんと取り返す所がやっぱりお姉ちゃんですね(*゚▽゚*)
フェレットちゃんも、ワンちゃんと同じで
上の子が躾をするんだ~
もぐちゃんの躾風景、見てみたいデス(〃▽〃)

先日は、はっちへのお祝いコメント有難うございました♪
とっても嬉しかったです♪
笑顔いっぱいの11歳を過ごせるように頑張ります(*^^)v

はっち母さん

私もびっくりしたんですよ
もぐちゃんがグリちゃんと仲良く遊び
そして しっかり 躾をしているらしいの
そのせいか? もぐちゃんストレスから 
ちょっとお腹をこわしてるようで 心配です

はっちちゃん、あいるちゃんと毎日笑顔いっぱい
ハッピーな毎日をお過ごし下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




