プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


日曜日の朝は にーに  ねーね(カメラマン?) も一緒のお散歩です 

4人と 3頭のワンちゃんのお散歩は 目立ちましたよーっ!!!




          P0PqH[1]


Fueは 先頭だと機嫌よく歩きます。





ヨークシャーテリアのワンちゃんは Fueとポロンくんが積極的に寄っていくので

ちょっと 怖かったようです。  ごめんなさーい



          TgWKD[1]


今回 ポロンくん! 例の飛び石に初挑戦です!!!

川を見るのも初めてで 最初 自分がどうすればいいのか 分からず

にーにについて行ったのはいいけれど 一つ目の石で 後ろ足から

落っこちちゃいました(@_@;) 

でもさすがです

若く 運動神経もあるポロンくんは Fueが8年経って 

やっと クリアーした石跳びを なんなく飛んじゃいましたわ 



          UGVQ9[1]


ダイエット中の 12才のユノーちゃんには ちーと 無理!!! 
 

という事で パパさんが抱っこです。 すんませんねえ~ パパさん!



          FA8tM[1]



途中 まだ 3か月のトイプードルの赤ちゃんに会ったんですよ!

ワクチンがまだという事で 社会見学との事でした

可愛いでしょう! お名前が「メロディちゃん」です。




          8rxd_[1]



3頭仲良く並んでのお散歩です。  

こらーっ! 横に並んじゃ 後ろから来る人に迷惑でしょうが!




          SOxbl[1]



ほらほら 縦、縦!




         9grht[1]


元気が有り余ってるポロンくん にーにとダッシュ

元気もりもりのポロンくんに にーにの方が ギブアップ状態でしたわ




          rQFFz[1]




30分ほどのお散歩タイムでしたが 3頭 大満足のようでしたよ♪



          5WJI5[1]




Fueも嬉しそう? 笑っているようでしょう!!!





          M9uui[1]



最後まで読んで下さって ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!

コメント

ポロンくんやっぱまだまだ若者だからね~!
30分じゃ足りなかったかも?!
でもみんなでお散歩楽しかったでしょうね。
メロディちゃん?かわいい~!
うちにもあんな頃があったのよねぇ・・・しみじみ。

mikurokobeさん

Fueが我が家にきたのが 6か月過ぎていたので 3か月の時のFueに すごーく 会ってみたいの!
きっと 可愛かっただろうなあ(親バカ?)
ココアちゃんは 3か月ぐらいで家族の一員になったのかな?
いいですねえ。

ポロンくんは お散歩から帰っても まだまだ 運動が足りないご様子でしたv-407

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




