プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


                昨日は お昼すぎまで 雨 

             Fueちゃん ほとんど ふて寝してました

      Fueママは ネタもなく でも Fueの画像を撮るのが 楽しくて


    ぶたちゃん大好き2 456

            この時 Fueは ぐっすり 夢の中

        スマホで可愛い寝顔を撮ろうと思ったのですが

     スマホのカメラをセットすると 音が出るので いつも 起きちゃう





        ぶたちゃん大好き2 466

     ストーブの前で 背中丸めて 暖をとってるFueばあちゃん

      



    ぶたちゃん大好き2 475

         いつも 同じような画像ばかりで すみません



        ぶたちゃん大好き2 467

      Fueちゃん 自分の食事が終わると いつも ブタちゃんを咥え

          クンクン言いながら 部屋の中をウロウロ



    ぶたちゃん大好き2 464

           あちゃあー ブタちゃん 汚くなったね

  ピーピー 音も出なくなったし そろそろ 買い変えてあげましょうね (*´∀`*)

   

       ぶたちゃん大好き2 447


             こうして まったりした日 

      Fueの何気ない画像を パシャパシャ 幸せだなあ 



     いつも ご訪問&応援有難うございます


     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           
     

      
            
コメント

Fueママさま

同じが一番です。
何事もなく平和な一日、Fueちゃんの笑顔があれば嬉しいママとパパ♪♪
一日中見てても飽きないですよね。
何処から撮っても可愛いよ!いい笑顔だねFueちゃん(*^-^*)
Fueちゃんの笑顔で元気の充電してるママだものね。

何気ない毎日に幸せを感じますね。
Fueちゃんを見ていると
こちらもほわんっとした気持ちになります。

コスモスさん

何事もない1日
これが 一番幸せな事なのでしょうね
いたずらしている時 
ぶたちゃん咥えてクンクン言ってる時
キッチンに来て 
下から 何か?もらえないかとおねだり顔
すやすや気持ち良さそうに眠ってるFue
見ているだけで ハッピー気分になっています

イヴままさん

何気ない毎日の幸せ♪
一緒にお散歩している時
Fueのちょっとしたしぐさに 
にこっと笑みがこぼれたり
そんなささやかな事にでも
幸せを感じられる自分でいたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




