プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




    楽emonさん1 460

 
            今まで Fueがお世話になっていた 

         トリマーさんが お店を 辞められたの  

     将来 ご自分のお店をと 夢を持って しばらく お勉強されるとかで

           頑張って! って応援しているものの

  カットが お上手だったので これから わたち どうしましょう! なんですよね



    楽emonさん1 463

           このお店の別のトリマーさんにお願いするか? 

       でも 一度 別の方がされて ???だった事があったんです

       なので  新たに トリミングサロンを見つけるしかありません

    信頼してFueをお任せできる トリマーさんを 見つけなければ!!!
 
          (>Å<)くまった こまった!    



          ★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆    

     昨日は 趣味で習っている アッセンデルフトに行ってきました 

       来月末からの作品展に向けて 猛ダッシュです



            教室は 阪急武庫之荘にあります

    最近 TVなどで 紹介されている 和菓子のお店 楽emonさん 


    楽emon1




      早く 買わないと 売り切れごめんになっちゃうそうです

            Fueママ  栗大福、 おはぎ

    そして  この冬お薦め商品 チョコの水ようかん 買ってきました 

    楽emonさん1 456


    お昼 1時過ぎに行きましたが 数個ずつしか残っていなかったんですよ

      甘さを抑えてあるおはぎ  チョコの水ようかんもほんと美味しくて

         人気があるのも うなずけます GOOD!!(´∀`★)




  

     いつも ご訪問&応援有難うございます


     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           
     

      
スポンサーサイト
コメント

こんばんは Fueママさん。
トリマーさんがやめてしまわれたのですか。
それはお困りですね。
探すのも大変ですものね。
早くいい方に出会えますように。


Fue ママさま

Fueちゃん困ったね~m(_ _)m
長い間Fueちゃんのカット可愛くしてもらってたのに・・・
プードルちゃんのカットって難しそうですものね。
ママやFueちゃんのお気に入りのお店が見つかるといいですね(*^-^*)

おはぎ私も大好きです。
今は、栗おはぎに玄米おはぎ、シソの香りのおはぎ等いろいろありますね。
今日は私のお腹は、伊勢名物の赤福でいっぱいです(笑)
昨日のお父さんの出張のお土産、夜遅かったのでご近所さんにあげられなくて(^_^;)



fueちゃんおトリミングスタイルは格好よくて
とても似合って可愛かったのに・・・・ショックですね

我が家もトリマーさんがやめてから狂い始めました
いいサロンが見つかるといいね~

ふふ・・・美味しそうです
食べたい

イヴままさん

ほんと どうしましょう!
いつも 無駄な抵抗はしていましたが
Fueも慣れてきていたでしょうに!
また 一からになるので
今度 お散歩で会うママたちに
お聞きしようと思っています

コスモスさん

本当に困ります
彼女の夢ですから 仕方ありませんけれど
私の友達のプードルちゃんも 
同じトリマーさんだったから
二人でどうしようと悩み中なんです8643

ネットで検索したら 
トリミングサロン 結構あるんですが
いざとなったら なかなか 見つけにくいです

おはぎ美味しいですよね

わが家も 赤福大好きですよ
以前  おかげ横丁にある 赤福さんの本店に行って
食べてきましたよ
作り立てだから ほんと 美味しかったです

カノンママさん

ママさんが 褒めて下さってた Fueのカット
同じように 
上手にカットが出来る方が見つかると良いんですが?

トリミングサロンって 西宮、芦屋に多くありますが
Fueとの相性もありますものね
難しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




