プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   今日は 阪神・淡路大震災から 20年を迎える 1月17日です

            私達家族も ここ西宮で被災し

      家が全壊、義母を亡くし 主人も大けがをしました

    当時の事は 昨日の事のように ハッキリと覚えています

    アッと言う間に 昨日までの普通の生活が一変してしまい

     将来への不安で 眠る事も出来なくなってしまって・・・

           救いは 息子が 怪我もなく 

 地震後 姿が見えなかった 愛犬ジョリーが 戻ってきてくれた事です


      今 こうして 家族が元気に 暮らせているのは

    多くの方たちに励まされ 助けて頂いたお陰だと思っています

        本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです


  ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜ 



          毎日 お散歩は 欠かさず行っていますよ

          勝手娘ですから ルンルンで家を出ても

  気が向かないと 出すものを出したら さっさと 家に帰ります

 お散歩に出る前のあのはしゃぎ様は 何だったの? と ちょっと疑問 



   刺繍バッグと海へのお散歩 043




   刺繍バッグと海へのお散歩 033

        パパさんが かもめちゃんにパンをあげていると

          「私にもちょうだい!」 と




   刺繍バッグと海へのお散歩 038




              この平凡で 何気ない日々が 

   いつまでも 続きますようにと 改めて願う 今日 でございます 




              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           
     

      
スポンサーサイト
コメント

こんばんは Fueママさん
20年の間 忘れた日はなかったのでしょうね。
抱えきれないほどのたくさんの想いも夢も
生きられなかった人たちのぶんも
きちんと生活しなくちゃですね。

Fue ママさま

神戸で被災されたのですね。
お義母さんも亡くなられて、ご主人様も怪我大変でしたね。
ここまでお元気になられて、ご苦労も多かった事と思います。
改めてお悔やみ申しあげます。
私達は何も出来ないままで申し訳ありませんm(_ _)m
火山の噴火や地震や集中豪雨、今何処で起きてもおかしくない時。
阪神・淡路や東日本の教訓を胸に私達も気を引き締めて行かなくてはと思います。
Fueママさまご夫妻のご健康とお幸せを心よりお祈りさせて頂きます。

イヴままさん

この20年は あっと言う間でした
主人は 半年間 入院していましたから
その間は 仮設住宅の暮らし 病院通い
その後は 家探しと 本当に 時間に追われるようでした

今は 主人も退職し
Fueと一緒に のんびりと生活ができています
日々の暮らしを大切に暮らさなきゃと思います

コスモスさん

いま思えば 20年は 早かったです
家族が 健康で暮らせるという事が
どれほど有難い事か!と 今も実感する毎日です

関西では 南海大地震が起こるように言われています
もう あんなに恐い 辛い経験はしたくないのですが・・・
でも 本当に何が起こるか分からない世の中ですものね
日々 気を引き締め 大切に暮らしましょうね 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




