プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


         1月11日 西宮神社 残り戎に行ってきました

           午前中 早い時間に出かけたんですが

       十日戎1 013



     境内に入ると 参拝客で混み合い なかなか 前に進めません

    十日戎1 019


          福笹を買い おみくじを引いて そそくさと帰ってきました

    十日戎1 016





            最近 お留守番が多い Fueちゃんです 



    十日戎1 032



             今年 4月に 13歳になるんですよ        

         十日戎1 034



            人間の歳で言うと 68歳ですって! 

             わが家の最高齢者になります

    だからか? かなり 態度がでかくなり 猛獣になる事もしばしば

       ソファ大好き1 023
 


      毎晩 Fueママのお布団で寝るので 「寝るよう!」 と声をかけても

             一人用ソファに陣取り 一向に動こうとしません

          電気を消し 様子を見てると フンフン 情けない声を出し

            「迎えに来て!」 と 呼ぶんですよね

            甘甘Fueママは 勝手娘の言いなりでして

      これで良いものか? と ちょっと 心配な毎日を過ごしています 





       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           
     

スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
fueちゃん 可愛いです! 「フンフン」訴えてるのですね ぷぷぷ笑
賢いですよね!わざと 残ってみて 様子をみて・・・
はなびも やってきますが やはり お迎えに参上し・・抱っこして寝室へ連れて行きます(笑
でないと リビングの電気・暖房消して寒いのに いつまでもはなびのわがままに付き合ってたら また風邪をひいてしまいます(笑
fueちゃんとママさんの 根競べ fueちゃん連勝仕方なし!です(*^_^*)
4月で13歳・・fueちゃん本当に若々しいですね!

いいのよ~いいのよ

Fue姫ちゃんは大事な大事なお姫ちゃんなんだから、ねんねの時もお迎え行くのが当然ですよ!!
うちのハリー殿もねんねの時はもちろんお姫様だっこでお布団までお運びいたしますよ(~_~;)
問題なし!!!

こんばんは Fueちゃんママさん。
いつまでもベビたんみたいに可愛いお顔のFueちゃん。
元気が一番ありがたいですね。
スリッパ持ってきちゃったのね。
上目づかいも可愛いっ

りろしあさん

はなびちゃんも同じ事をするんですね
ほんと 知能犯ですよねえ
Fueに甘い親バカだと
見抜かれてる所がしゃくですが・・・(笑)

さくらさん

どこも同じなのーっ?
みんな 姫様と殿様なのね! ふふふ
一度 根比べしようと思ったんだけれど
暗がりで 飛び降りて
足を痛めたら大変でしょう!
可愛い娘 仕方ありませんねえ

イヴままさん

外出から帰ってくると
嬉しさからか? 
必ず 履物を咥えて リビングに飛んでいくんですよ
いつまでも いたずらっ子のFueです
元気の証拠! 良しとします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




