プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


                      1月2日 

     息子夫婦+母+3ワンコ(テンちゃん ポロン、ユーリ)が やってきました

         母は 息子たちが 迎えに行ってくれたんですよ


        お正月1015年 576

             今年は 若夫婦用に 洋風おせちを注文し

     和風おせちは 買った物もありますが Fueママ 久しぶりに作りました




        お正月1015年 578

       テンちゃん ヒートでね 可愛いサニタリーパンツをはいていて

             これが とっても可愛いんですよね

      こんな画像をUPしたら テンちゃん怒るだろうなあ~~~~~ 





        お正月1015年 593






        お正月1015年 594

           Fueのベッドに入ろうとする ポロン 

      どう考えても 小さすぎでしょう? 無理! 無理! 




   お正月1015年 582

                最後に登場 ユーリくん

               つぶらなお目目のユーリです 

   少し大人になったのか? 以前ほど Fue姉の追っかけをしなくなったような?




       お正月1015年 598

        Fueちゃん 母に無理やり抱っこされて 変なお顔

      みんなの会話を聞いている母 とっても 嬉しそうでした



        この日 1月2日は パパさんのお誕生日だったんです

    息子たちが バースデ―ケーキを買ってきてくれたんですが・・・・

             部屋に暖房がきいていたので

          息子が ベランダの棚の上にケーキを出しました

  風が強かったので お嫁ちゃんが 「下に置いた方が良いよ」 と言ったんですが

            息子 「大丈夫!」 と部屋に入った瞬間

        案の定 強風が吹き ケーキが下に落ちちゃったんですよね

             折角のケーキが ハイ! この通り

        お正月1015年 600

       お嫁ちゃんの忠告を聞かなかった息子 バツ悪そうでした



      パパさんのお誕生日を忘れずに ケーキを買ってきてくれて

        本当に 嬉しくて 崩れてしまったケーキですが

           美味しく みんなで頂きました





    お正月1015年 603

      テンちゃんが素敵なコートを着ていたので 





                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           
           

              

      
スポンサーサイト
コメント

パパさんお誕生日おめでとうございます
Roseと同じ誕生日だったのですね
(犬と一緒って言ってすみません)
3わんちゃんも加わって賑やかなお祝いになってよかったですね~
御節とっても美味しそうです

Roseにお祝いのお言葉有難うございました

Fueママさま

わ~い、凄いご馳走お節ですね!!
美味しそう(^v^)

テンちゃんにポロン君にユーリー君にFueちゃん、揃いましたね~(^v^)
お父さんのケーキ(笑)
せっかくのケーキが(^_^;)
でも味は同じ。お誕生日おめでとうございます(^0^)/
おめでたい事は嬉しいですね。
今年も老体にむち打って頑張ります。
ママも健康に気を付けてご無理をなさいません様に(*^-^*)

あけましておめでとうございます。
ご馳走に形がユニークな(笑)美味しそうなケーキで幸せ一杯の2015年の始まりですね!!
今年も元気で楽しい1年になりそうなFueちゃん一家に乾杯!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-238

パパさん、happybirthday~です

パパさんのお誕生日とお正月、大集合で賑やかですねー。ケーキは残念な姿になっちゃいましたが、味とこもった気持ちは変わらないはずです!
しかし、あのように豪華おせちを作れるふーちゃんママさんとお嫁さん、尊敬します‼
シェルティ3ワンコ久しぶりで、変わらぬ可愛さに新年早々メロメロです。ユーリくんお顔が以前よりしっかりしたような。テンちゃんのお洋服も本当に素敵です。
ふーちゃん、3シェルティに負けるな~~。

明けましておめでとうございます♪
お母さまに息子さん御夫婦、そしてそしてワンコちゃん達♪♪
賑やかなお正月で楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
崩れちゃったケーキも素敵な思い出になりますね♪
Fueママさん、今年もはっち&あいる共々どうぞ宜しくお願い致しま~す♪

NON姉姉さん

Roseちゃん うちのパパさんと一緒のお誕生日と言う事は
息子宅にいたシ―くんも同じなんですよ
みんな 元気に ハッピーに暮らしてほしいですね

ここ数年 おせちは 作らずに注文していたんですが
昨年は ちょっと頑張ってみました
さらに レベルUPしたいなあと思います。

コスモスさん

おせちって良いですよねえ
お正月から 2週間しか経っていないけれど
今年も さらにレベルUPしたおせちを作りたいです

シーくんとりんごちゃんが お里に帰ってしまって
5ワンコから 3ワンコなので
ちょっと 寂しい感じがしました

悲惨なケーキになっちゃったけれど
お味は 気持ちもプラスされて
とっても美味しかったですよ

今年も元気に頑張りましょうね!

さくらさん

さくらさん おめでとうございます
本年も仲良くして下さいね

パパさんのバースデ―ケーキ ユニークな形でしょ!(笑)
でも お味は GOODでしたよ。

今年も Fueと一緒に 元気に 楽しい年にしたいです

佐藤さん

佐藤さん 明けましておめでとうございます
本年も よろしくお願いします

佐藤さんのお好きなシェルティ-軍団
シーくんとりんごちゃんが 今 お里に帰っているので
3ワンコだけ ちょっと 物足りないですよ

ユーリのお顔 しっかりしましたか???
末っ子ユーリだから
息子夫婦は甘甘みたいです
ユーリは 性格が ほんとかわいくて
でも とにかく 意味もなく吠える事が欠点で・・・

いつか? シェルティー軍団に会えると良いですね

はっち母さん

はっち母さん 明けましておめでとうございます
本年もFue共々 よろしくお願いします

みんな揃って 元気に新年を迎える事ができ
本当に幸せです
Fueも今年13歳になり 母は 90歳になります
13歳になるFueは 私達夫婦より年上になっちゃうんですよ

いつまでも 元気でいてほしいと願うばかりです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




