プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


土曜日にやってきた 息子一家!

みんなでお泊まりするので 荷物もそこそこあるんですよ。

ワンちゃん3頭と荷物を我が家に運び終えた二人は 

12月の結婚式の打ち合わせに 神戸に行っちゃいました 

今日は パパさんがお仕事なので 一人で4頭のお世話をします




Fueとポロンくん 何やらひそひそ話をしているような?



          EdZLq[1]


最近のポロンくん 二人が見ていない事を良い事に

色々いたずらをしているそうなんです?

コードを噛みきったり (危ないでしょう) 

洗濯かごから 洗濯物をひっぱりだし あっち こっちに散らかしていたり

その自慢話を Fueに聞かせてるのかな?



          ERsHa[1]



3頭で 一緒にお昼寝していると思ったら?




          GO6Ay[1]




Fueは また一人 ハウスの中へ なんなんでしょうねえ?

いつも一人でいるので 孤独を楽しんでいるのかい?



          r87s0[1]



Fueは 毎回 ねーねのバッグに首をつっこみ何かをひっぱりだします。

ねーねのシュシュを見つけ持ち去りました―っ!



CY6_T[1]



ねーねは  「Fueちゃん! 可愛い!」 と言って ちっとも叱ってくれません




ねーねが Fueと遊ぶのに おもちゃを投げたんですが

それを見ていたポロンくん すばやく おもちゃを咥えておけの中へ




          okx3r[1]





          DcVjN[1]



さーて どうする? Fueちゃん?




          8Bvki[1]



やーめた!って 諦めるのかと思いきや な なんと!!!

Fue姉ちゃん 取り返しに行ったではありませんか?

ポロンくんは きっと Fue姉ちゃんと遊んでると思ってるんでしょうね!




ルナちゃんの元気?なお顔をみてもらいましょう!



          18ZMq[1]



6月に後数日と宣告されたルナちゃんですが この猛暑の夏を頑張って乗り切ってくれました。


頑張れ!  ルナちゃん!!!




長々とお付き合い有難うございました。



ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
 






          


          

コメント

大所帯ですね~(^m^)
少しずつでもポロンちゃんと仲良く遊べるようになってきてるのかな?
もしくはFueちゃんこれ絶対渡したくなかったとか(笑)
ルナちゃん、ホントがんばってますね。
の~んびりゆっくり過ごしてもらいたいなぁ。

たしかにfueちゃんとポロンくん
お話ししてるよ~~v-237
かわいいv-344

おうちの中が
にぎやかそうで楽しそう~~v-290

mikurokobeさん

息子ファミリーが 来ていると にぎやかで楽しいんですが。
たった1日なのに 帰っちゃうと やっぱ 寂しいもんですねえ~。

ポロンくんは 遊びたい盛り でもFueは シニア世代でしょ?
人間と同じ お疲れになるみたいですよv-397


kirakiraさん

ねっ! なんか 話してるように見えるでしょうv-398
普段は 主人とFueと3人?
それが 息子たちが来ると 倍以上だから とても 楽しく 賑やかなんですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




