プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


             お久しぶりでございます

           前記事をUPしたのが 11月9日 

    それから ひと月半 長ーく お休みをしてしまいました

    コメントも頂いていたのに お返事もせず 申し訳ありません

   変わらず ご訪問&応援して下さった皆様  本当に有難うございます



     ブログを開くと  広告が トップにきていて \(◎o◎)/!

          ブログを長くお休みすると こうなるんですね 


     最後のトリミング 680

       わたちの事 忘れてな~~~い???





        11月に 母の一人住まいが 心配になる事が持ち上がり

         しばらく わが家で 一緒に生活するようになったんです

       おばあちゃんと一緒に1 600




    おばあちゃんと一緒に1 675

              お天気が良く ポカポカ陽気の時は 

       毎日 Fueと一緒にお散歩を楽しいでいた母です (*´∀`*)



    おばあちゃんと一緒に1 631

         お散歩途中 駄抱っこして歩かなくなったFue

      母のカートに乗せてもらって この通り 楽ちん!楽ちん! 


    
     今 母は サービス付き高齢者住宅で 新たな生活をスタートさせました

     わが家から 近い距離にあり しょっちゅう 様子を見に行く事ができます
    
           何より いろんな面で 安心できるんです

        静かに 穏やかに過ごしてほしいと願うFueママです



             今日 母の89歳のお誕生日でした

          ケーキを持って 一緒にお祝してきたんですよ 



      さてさて うちのFueちゃん 今日 トリミングに行ってきましたよ

    最後のトリミング 683



    最後のトリミング 689

          Fueは 変わらず元気です!  と 言いたい所ですが

               この間 動物病院の先生から

  「少し心臓の音が気になるから 来月 心臓のエコー他 検査をしましょう!」

                と 言われちゃいました 

       普段の行動 食欲をみると 元気そのものなんですが

    来年4月に13歳になるFueですから きちっと 見て頂こうと思います

     まだまだ 元気に頑張ってほしいですものね (*´Д`人)ォネガィ♥



   お休みしている間に お友達と京都にでかけたり また 息子たちがきたりと 

        撮った画像がありますから また UPしますね 
 



            
にほんブログ村


           

    
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

こんばんは!
ママさん 更新待ってましたよ~o(^o^)o
お母様としばらくご一緒に生活をされてたのですね!素敵♪
賑やかでふえちゃんも嬉しかったでしょうね♪
近くに入所されたのですね、それは安心です(^-^)
いつまでも元気で長生きをしてくださると何よりです。
ふえちゃんも同じく!
また ふえちゃんにお洋服を作らせて頂きたい者がここにおります(^-^ゞ
これからも元気にママさん達と幸せな生活をずっとずっと送られますように…♪

りろしあさん

有難うございます。
母の住まい探しや 入居にあたり 
色々 買い揃えたりとちょっとバタバタしていました
近くに 住んでいると ちょこちょこ顔を見に行けるので
私的には 本当に安心なんですよ

また Fueのお洋服お願いしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




