プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


            この間 お嫁ちゃんが運転する車で

        西宮 武庫川にある コスモス園 に行ってきました 

   おばあちゃんと一緒に1 666




     この日は 生憎の曇り空 それでも 大勢の方が 来られていました 



   おばあちゃんと一緒に1 640

         母とも 気さくにおしゃべりしてくれるお嫁ちゃん

          母大好きな 可愛い うちのお嫁ちゃんです 




   おばあちゃんと一緒に1 656




   おばあちゃんと一緒に1 669

      Fueちゃん とっても ご機嫌で 足どり 軽やか O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ
   



       おばあちゃんと一緒に1 642




   おばあちゃんと一緒に1 648

                7区画あるコスモス畑

     毎年 9月上旬に ボランティアの方たちによって 種がまかれ

               11月に見ごろを迎えます。

 一面のコスモスにみとれちゃいますよ    .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 




   おばあちゃんと一緒に1 652



          以前から 一度来てみたいと思っていたコスモス園

        本当に 見事なピンクの そして オレンジのじゅうたんでした

         お天気が良ければ お弁当持参で楽しめそうですよ 



    ご訪問&応援 本当に有難うございます 

            
にほんブログ村


           

    
コメント

Fue ママさま

凄い綺麗なコスモス園ですね!
関東はコスモスも終わりです。
こんなに美しいコスモスをハンドルネームに使って恥ずかしいバブー母です(^_^;)
コスモスさんって言われる度に顔が赤くなります(>_<)
Fueちゃん、みんなで綺麗な所を散歩出来ていいなあ♪
とってもいい笑顔(^v^)
目の保養になりました。

最初の写真は芸術的ですね!!とっても素敵なアングルです!
ちょっと偉そうかしらん?!でも本当に素敵な写真ですよー
お嫁ちゃんと仲良しころりんで良いな―!
幸せいっぱいですね(●^o^●)

こんなにすばらしいとこが!

コスモス素晴らしいです!
西宮にそんな良いところがあったとは。住んでいたのに~(*_*)
戻ったら必ず行きたいです。
秋の花も良いですよねー。

ふーちゃんも楽しそうだし、お母様も喜ばれたでしょうね。前の書き込みで何かしら病気が悪くなったのかしらと心配してましたが、お散歩の姿見てちょっと安心しました。
大変なこともあるかと思いますが、一人っ子同士がんばりましょうね。
それにしてもお嫁ちゃん、本当に良い人ですね。
本当にお友達になりたいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモス園豪華ですね~
ピンクはもちろんオレンジ色もこんなに盛大だとは!!
Fueちゃんもご機嫌さんですね♪
トリミングのお写真、まるでモデルさんみたいで思わず「かわいい~」って言っちゃいました(*^_^*)
毛量が多くてお耳も長めなのでしょうか?
フンワリしたスタイルがよくお似合いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




