プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


             今日は 10月末にトリミングに行って 

            すっきりしてきたFueを見て下さいね 

   
     おばあちゃんと一緒に1 555




         おばあちゃんと一緒に1 558

        トリマーさんに拉致されたFueなのに 何故か? この笑顔???




             はい! すっきりしてきましたよ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 


    おばあちゃんと一緒に1 569

              トップの毛を綺麗に結んでくれていたのに

           家に帰ったFueちゃん お顔を床にすりすりしたから

            折角の頭が なんか 変! よねえ 



    おばあちゃんと一緒に1 565



  
            この日は Fueにとって 最悪 の1日でした  




                     夕方は 動物病院へ 

        1カ月に一度の健康チェック+お薬を頂きに行ってきたんです 

                 お散歩ルンルン気分のFueですよ



     おばあちゃんと一緒に1 570



          西に向かうに連れ Fueちゃん 不安になったんでしょうね

            ひょっとして エールさんに行くのか? な?

                暗ーい顔  立ちどまってしまいました
   

     おばあちゃんと一緒に1 572




            Fueママ いつもと 違うコースで
                
            Fueちゃん   こっち!  こっち!      

         おばあちゃんと一緒に1 573

                スタスタ 歩き出しましたよ





                いつも ぼさ子のイメージのFueだから

        今日のように 朝 トリミングに行って イメチェンしてきたFueを見て

            先生 誰か分からなかったって!   失礼しちゃうわね 

                  o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 


         おばあちゃんと一緒に1 577

                     今日も異常なし 

          目が白くなっているのは 高齢からくるものらしいです



              今日は トリミングサロンに 病院と

          Fueにとっちゃあ 嫌~~~~な所に行っているのに

                  何故か? この笑顔!   

                 不思議に思うFueママでした 




    おばあちゃんと一緒に1 559

              疲れたよね   Fueちゃん 



         最後の画像は 今年最後に咲いた 月下美人のお花です

    おばあちゃんと一緒に1 585

     


     ご訪問&応援 有難うございます
     今 母の事で ちょっと 忙しくしていて
    皆さんの所への訪問が出来ないでいます
           すみません

            
にほんブログ村


           


スポンサーサイト
コメント

こんばんは Fueママさん
すっきりんこFueちゃんも
もふっとFueちゃんも可愛いですー
トリミングに病院に頑張りましたねー
えらいこちゃんです♪
わぁ 月下美人 素敵です。
ママさんは咲かせるのがお上手ですねー
お忙しそうですが どうぞご自愛くださいね。

こんばんは^^
ふえちゃんの嬉しそうなお顔!!
拝見しているこちらまで 嬉しい気分にさせてもらってます^^
それに ふえちゃん すごい毛量ですね!
毛を束ねても お耳があんなになるなんて羨ましいです!!
ママさん お忙しいのですね!
本当に・・上のイヴママさんと同じくです
寒くなってきましたしチラホラ 風邪をひいている人もいます
どうぞご自愛下さい そしてまた 一段落 お時間があいたときには
ふえちゃんパワー ブログで分けてください(^^ゞ

ふーちゃん、良い子ですね。

ふーちゃん、トリミングする前でも充分可愛いですが、やはりお顔がスッキリハッキリ見えますね~(^^)
病院でも何もなくて何よりです!
それにしても、美容院と病院を1日で行っちゃうなんて凄い良い子ちゃんです‼
ルナにそんなことしようもんなら、恐ろしい勢いで抗議されたはずです。
(昔、美容院の帰りに病院の隣の店に車停めただけで、めっちゃ吠えられました…)
ふーちゃん偉いです(≧▽≦)

イヴままさん

ありがとうございます
母の事も もう少しで 決まりそうです。

Fueちゃん 頑張ったでしょう!
病院は うっそーっ! って言った感じだったかな???
痛い事は 何もされないのに どうも苦手なようです

月下美人さんも 今回は 前後して
3回 お花を咲かせました
本当に綺麗なので 嬉しいです

りろしあさん

ご心配頂いて 有難うございます。
私の気持ちも だいぶ落ち着いてきました。

うちのFueちゃん 
最近 よく このようなにこにこ笑顔をしてくれます
トリミングも 病院も 
すごーく行きたくない所なのに
きっと 顔で笑って 心で泣いているのかも???

毛量多いですか?
トップの毛を結ぶのが 不器用ママなので
苦労します

佐藤さん

うふふ・・・
ルナちゃんも 病院嫌いだったんですね!
車を止めた所が 病院横だとよくわかりましたよねえ
ルナちゃん お利口さんです♪

今回 Fueちゃん トップの毛をあまり切っていないので
トップの毛を結んでいないと
ボサ子に見えてしまうんですよ

Fueも12歳 健康チェックは欠かせなくなりました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




