プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




           先週の土曜日 とても 気持ちの良い秋晴れ

            こんな日は 家にいるのが 勿体ない! と

      ランチ用にと パンを買いに 阪急夙川まで お散歩してきました    


         お散歩2 591

             このオアシス道路 春は 桜で有名ですよ 



    お散歩3 593-crop

          涼しくなったからかな?Fueちゃん よく歩きます。 

          道草しながら 夙川まで 40分歩いてきました 



      夙川駅 北にある ブ―ランジェリー ミヤナガさん が 目的地

                   美味しいんですよ

      あらら! パンの写真を撮り忘れた おバカな Fueママです 




     お散歩2 554




           お散歩2 575




           お散歩2 577
 

                    爽やかな日のお散歩は

             Fueちゃんをこんなに可愛い笑顔にしてくれます 





     お散歩2 595

                  ちょっと 見にくいんですが

           Fueのお散歩コース 少ーし 色付きはじめました



      気持ちの良い 紅葉の時期のお散歩を 存分に楽しみましょうね



            
にほんブログ村


           


    
スポンサーサイト
コメント

ぐぐっと秋ですね。

朝晩少し寒くなってきましたが、ふーちゃんのお散歩には良い季節になりましたね。
良いお顔で、本当に歳を感じさせないですね。ふーちゃんがうらやましい‼
パンも良いなぁ。
スイーツにも事欠かなさそうですし、その辺りは本当に良いとこですね。

そろそろ木々も色づき始めて目も楽しいですし、自然と長く歩いてしまいますよね。
ワンコがいると必ずお散歩に行くので季節の移り変わりが良くわかって楽しかったなぁとしんみりしちゃいます。

初めまして

こんばんは。
ブログを覗いていただきありがとうございます。

Fueyちゃんとママさまのお住まい、これからきれいな紅葉が見られて良いですね~
私も3年くらい前だったか、紅葉の京都に行きましたが、人が多くて( *´艸`)クスクス

お散歩を楽しむにはとっても良い季節です、可愛らしいFueちゃんと、毎日のお散歩を楽しんでくださいね。



fueちゃん 本当に「わーいわーいヽ(^o^)丿」ですね!!
嬉しそうなお顔だこと!!^^
そりゃ 秋晴れの日に素敵なオアシス道路をママさんと歩けたら
ご機嫌ですよね~^^  
ふえちゃん いっぱい歩きましたね^^
いっぱい歩いた日は お家に帰ってからはよく眠りますか?
はなびは 普段からよく寝ますが おでかけした日はやはり疲れるようで(~_~;) いつもに増して「グーグーzzZ」です(笑

佐藤さん

お返事 遅くなってすみません

本当にうちのお嬢さんは 年齢より若く見られます
羨ましい限りです

夙川は パン屋さん ケーキ屋さん
ほんと 多いですよね♪
それぞれ 特色があって みんな 美味しいです

今 母が来ていて お散歩を一緒に楽しんでいます
海もかもめの数がすごいんですよ

さくらおばちゃんさん

コメントを頂いていたのに
お返事が遅くなってすみません

Fueのお散歩コースも だいぶ色付いてきました
今日は 気温が下がって 少し 肌寒いです
京都は 年中 観光で来られる方たちが多いですね
この間 京都に行った時は
外国から来られてる人の多さにびっくりしたんですよ

ママさんも 
さくらちゃんとお散歩楽しんで下さいね

rirosiaさん

お返事 遅くなってすみません

この記事の頃は ポカポカ陽気で
お散歩が ほんと 気持ち良かったです
今日は 少し肌寒いですが
Fueは お洋服を着て お散歩を楽しんでいます

長ーく歩いた日は 帰ってからのお昼寝が
スヤスヤ 気持ち良さそうに寝ています
寝顔が ほんと 可愛いです→ 親バカです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




