プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



              この画像は 少し前の写真なんです

                ひと駅歩いた お散歩ですよ

               カートに乗って出発しましたが

         西宮神社1 091

    
             すぐに 下ろしてーっ! と  



       用事を済ませて 久しぶりに 西宮神社に立ち寄りました

     ずっと 歩いてきたFueですけど 神社でチッチをしちゃあいけないので

        西宮神社1 107

                 カートに乗せました


    西宮神社と言えば 1月 十日えびす 「福男」 選びで有名ですよね

                  コースをご案内

       西宮神社1 105

       ここ 赤門を 午前6時 開門と同時に 本殿へと走り出します



       西宮神社1 100




       西宮神社1 093



       西宮神社1 095

          距離にして 230メートルを走りきるんですよ

      今年は 元甲子園球児の方が 「福男」に選ばれましたね

         今年の を いっぱい集められたかしら?



            ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  
    

           さてさて 今日と言う日を忘れてはいけません

    は Fueが わが家にやってきて 12年になる うちの子記念日です

               詳しい事は こちら を読んで下さいね

   日常1 563

         今じゃあ 家族の中心と言っていいほど 大切な娘です

           いつまでも 元気で 私達夫婦とずっと一緒に

           この日を迎えられる事を願い続けたい!!!



                   
にほんブログ村


           


            



        
        
スポンサーサイト
コメント

fueママ様 こんばんは!
ジーーーン ときました(ToT)
「fueちゃん、素敵な家族に出会えて 本当に良かったね!!!」と心から思いました。
私だって 6ヶ月だったら fueママさんにもらってもらえるかしら・・とまたまた妄想まで。
だって fueママさんは優しさが滲み出てる!愛が深~い!感じをすごく 感じるのです~!!
fueちゃんは幸せ者です! 今では ご家族もfueちゃんなしの生活は考えれないんですよね!もしご主人に「最初 反対してたのに~」な~んていっても「知らん!言ってない」って言われますかね^^うふふ♪

朝からジーンときました。うちの子記念日を読んでママさんと出会えたので、これもfueお嬢様のおかげです!
fueちやんは昔の辛かったことはもう忘れたよね。ずーっとママさんと一緒だと思っているはず。
やな事は忘れて今を生きていきましょうね! これはさくら自身に言い聞かせて(~o~;)
最後になりましたが、うちの子記念日おめでとうございます!
これからも楽しい毎日でしあわせいっばいでありますように♡♡

Fue ママさま

家の子記念日おめでとうございます(^0^)/
Fueちゃんは12歳ですか?
小型犬ちゃんは若く見えますね。
Fueちゃんとのご縁があって今の幸せがあると言っても過言ではないですね。
良く分かります。
どうぞ病気をしないでいつまでもママとパパを癒してあげてね。Fueちゃん(^v^)
おばちゃんもバブーとアンジェラで良かったと感謝してます。
その前はジョンで良かった!
いっぱいいろいろな事を学ばせてもらっています。
これからもこの仔達のためにお互いに健康に気を付けて頑張りましょう(^v^)

Fueちゃん、うちの子記念日おめでとうございます☆☆☆
これからも元気いっぱいでラブリーなFueちゃんの姿楽しみにしています(*^_^*)
いつまでも、健やかにおばちゃんの心のアイドルでいてね!!

西宮神社立派なんですね~
一度は訪れてみたいです。
「福男」のニュースだけはテレビで毎年観てますよ。
それにしても、Fueちゃんお散歩すごく楽しそう!!
キラキラの笑顔に萌えさせて頂きました♪

おめでとうございます~

うちの子記念日おめでとうございます~~。
ふーちゃんが来た当時の内容のブログは、とても良いお話ですよね。ふーちゃんはママさんの所に来る運命だったんでしょう。

カートに乗ってるふーちゃん、とても楽しそうなお顔で、きっとママさん達に出会えて良かったーって思ってますよー。

カートインでのお散歩とっても楽しそうですね
ふぅちゃん うちの子記念日おめでとうございます
ママさんと出会う運命 家族になる赤い糸だったのですね

Fueママさん こんばんはー
遅くなってしまいましたが
うちのこ記念日おめでとうございますー
いつまでもベビタンみたいに可愛いFueちゃんと
深いめぐり合わせですね。
ちゃんと繋がっていたご縁なのだと思います。
Fueちゃん、病気に気を付けて来年も再来年もその先も
ずっとずっと元気でいてね。

りろしあさん

ありがとうございます。

Fueとの出会いは 私も運命的なものに思えます
前犬が亡くなって 寂しさから 
候補にあがったワンちゃん 他にいたんですよ
神戸のデパートに行った時 たまたま 里親募集されていて
前犬と同じシェルティーがいた時は
ぐっと 心が惹かれましたが
急いでいたので その子とは ご縁がありませんでした
きっと Fueと赤い糸で繋がっていたからでしょうね

今一 乗り気じゃなかった主人ですが
今じゃあ もうFueにメロメロです(笑)

さくらさん

ありがとうございます。

Fue嬢さん たらい回しされてた 辛い記憶は
全く お忘れのようですよ
今では 態度でかく 親に牙をむく事もあったりで
感謝の気持ちは 全く 見られません。 あははっ・・・。

ただ わが家に落ち着いて 
息子の車に乗せると 異常に吠えていました
しばらく 続いていたので
その時は 車=辛い記憶があったのだと思います

これからも Fueが私達をハッピーにしてくれるでしょうね

コスモスさん

ありがとうございます。

Fueは 12歳なんですよ
しわ たるみもなく お散歩していても
12歳だというと皆さん驚かれるくらい 若いです。
羨ましいでしょう!(笑)

今では Fueがいない生活は 考えられません
前犬 ジョリーもそうでしたが
この子たちのお陰で 毎日 楽しく暮らせているんだと思います

今 トリミングに行ってるんですが
ほんの数時間なのに 主人は 物足りなく
寂しいと言っています

これからも Fueも一緒
健康第一に 年齢を重ねていきたいです

ベラ子さん

ありがとうございます。

Fueは ベラ子さんの心のアイドルなんですか? うふふ・・・
いつまでも ラブリーで 元気でいなくっちゃですね

ベラ子さんは 西宮方面に来られる事ないですか?
ベラ子さんの所からは遠いかな?
普段の日に来られても 何なので
お正月や 何か? イベントがある時に
立ち寄ってみて下さい

Fueは 涼しくなってきたので
お散歩が 楽しくてたまらないようです

佐藤さん

ありがとうございます。

きっと Fueは 私達の家族になる運命だったのでしょうね
しばらく 迎えてくれる家族に巡りあえず
Fueなりに 辛く 悲しい日々だったでしょう!
来た時は 本当にボサボサで臭くて
これでは もらってくれる人がいなかったと思いました
わが家にとっては それで 良かったんですけどね

今では 私達を癒してくれる
なくてはならない可愛い娘になっています 

NON姉姉さん

ありがとうございます。

赤い糸の運命って 本当にあるんですね。
きっと Fueは 新しい飼い主さんを探して
何人かの人に会ってるはずですから
でも 見つからずに わが家にやってきました
お願い!とでも言うように
飛びついてきたFue。
可哀想で いりません! なんて 言えませんでした。 

イヴままさん

ありがとうございます

12歳になってるFueですが
いつまでも 幼くて 
前犬のシェルティーは Fueの年齢では
ボールで遊ぶ事もしなかったですし
ほとんど 寝ていたように思うんですよね
いつまでも お茶目なFueです

これから何年先までも 元気で 
うちの子記念日を
迎えられたらと願っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




