プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


       ここんとこ ちょっと 忙しくしていたFueママです 


    この間の台風18号が去った 西の空に 綺麗な虹が出ていましたよ


   うまうま1 602


           来週初め頃 Fue地方に 台風19号が接近し

                北上していくようですね        
 
          今回の19号も 大型で 非常に強い台風らしく 

      被害が 最小限でありますようにと 願わずにはいられません





             この間と言っても 9月末になるんですが

                Fueちゃんのお散歩の後

   うまうま1 552



           近くにあります 大谷美術館 に

    イタリア ボローニア 国際絵本原画展 を見に行ってきました



   うまうま1 556


 大谷美術館1

           息子が 幼い頃は 絵本を見る機会が多かったですが

                   何年ぶりでしょうね!

           毎年 夏 大谷美術館恒例の絵本原画展なんですが

               久々に パパさんと行ってきました

        今年は 75名の作家さんたちの絵が 展示されていました


        この大谷美術館は お庭が広く お手入れも行き届いていて

        木々の間を お散歩すると とても 気持ち良いんですよ 





               ♬♩♫♪(*^□^*♪) ♬♩♫♪


     あらら 久しぶりのブログUPなのに Fueの出番がないですね

      Fueちゃん 生まれて 2度目に食べる さつま芋でーす 


   うまうま1 597


   うまうま1 591



   うまうま1 589

              髪飾りが 縦に並んじゃってます



   うまうま1 583

                 安納芋 美味しいですよね 



    不定期に更新する 「甘えたFueちゃん」 
    変わらずに ご訪問&応援して頂いて
       本当にありがとうございます


                   
にほんブログ村


           


スポンサーサイト
コメント

まるで絵本に出てくるような素敵な虹ですねー
キレイでうっとりしちゃいました。
そう思っていたら 偶然にも絵本の話題で嬉しいびっくり♪
Fueちゃん 甘いお芋さんもらったのねー
良かったわねー美味しそうっ

Fue ママさま

こんなに綺麗な虹、久しぶりに見ました。
シャッターチャンスバッチリ!!
このまま大きくして飾っておきたいですよね!

美術館も久しく行っておりません。
自分で時間を作らないとですね。
最近はわんこ達と私事でいっぱいいっぱいで(^_^;)

私も安納芋大好きです(^0^)/
スーパーには普通のお芋ばかりなので、出会った時は嬉しくて買っちゃいます。
Fueちゃん、いいなあ(^v^)
生まれて2度目のおやつ味わって食べた?
台風が去ったらおばちゃんも買って来よう(笑)
食べる事にはまめです(^_^;)

Fueままさんこんばんわ。横浜は大荒れの夜です。朝になったらブログに出ているような虹が見えたら良いな―!!
Fueちゃんは産まれて2度目のお芋ちゃんなの?うちは毎日食べていますよー
Fueちゃん美味しいお芋を食べたから明日は快腸なはずですよ!

キレイな虹ですね。

今回の台風、そちらは影響大きそうですが大丈夫でしたか?
虹って良いですねー。
見れたらラッキーな気分のなりますよね。
美術館も良いですね~。

お芋さんをふーちゃん待ってるお顔、ひたすら良い子ちゃんのお顔ですね。
私もお芋さん大好きでーす( ´∀`)

イヴままさん

本当に綺麗にはっきり見えてました
虹が出ていると パパさんが気付いたんですよ

絵本って 夢がいっぱい詰まってますね
きっと イヴままさん 大好きでしょうね
絵本の販売もしていたんです
一人の作家さんの絵本が気に入って手にとってみたんですが
お値段をみて ビックリ!
元に戻しちゃいました    

コスモスさん

虹に出会えると ハッピーをもらったような
とっても うれしくなります

この美術館は ほんとに近くにあるので ラッキーです
なかなか 見に行く事ないんですが
たまには ゆっくり 
素敵な絵を見る事って良いですよね
今日から 神戸で 「だまし絵」展が開催されてるようなので
見に行きたいと思っているんです1772

Fueちゃん お芋の食べっぷり良いですよ 

さくらさん

さくらさん 台風は大丈夫でしたか?

一度だけ 大きな雷の音がして
Fueちゃん 抱っこのSOSでした

ハリーちゃんは 毎日 お芋を食べているの?
便秘知らずのハリーちゃんですね
Fueはお芋を食べなくても 毎日 快腸でーす

佐藤さん

こちらは 思ったほど 台風ひどくなかったんですよ
佐藤さんの所は どうでしたか?
大丈夫だった?

確かに 虹を見る事ができたら
ラッキー&ハッピーです♪

たまには 美術館に行って
ゆっくりと 雰囲気を味わうのも良いものですね
こんど 「だまし絵展」 に行ってきますね

女子は ワンコも一緒 お芋大好きですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




