プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


             気候が良くなってきましたね

       暑い時期は ほんと 近場のお散歩ばかりでしたが

          涼しい日は 歩くの大好きFueちゃん 

      綺麗に咲くお花を見に いつもの場所に行ってきました 


  お散歩3 572

          りろしあさん に作って頂いたTシャツを着ていますよ





  お散歩3 570





  お散歩3 578

              大好きなコスモス

     まだ早かったみたいで ほんの一画しか咲いていなかったんです





  お散歩3 586





  お散歩3 581

           お水しか持ってきてませんよう 



  お散歩3 576



  お散歩3 585




  お散歩3 575





  お散歩3 583

            今日は ボーイッシュで極めているのに

       あららあ~~~  このおリボン ちょっと 可愛いすぎましたね 



            トップの毛が伸びてきたFueちゃん

    毎朝 娘の髪に 飾りを付けるのを楽しんでいるFueママです

            でも 全体がボサボサに・・・・・・

        近いうちに カットに行かないとダメかなあ?



                面白い本を買ってきました

            江戸時代の 「絵で見るなぞなぞ」です

                結構 難しいんですよ! 

       お散歩3 595

            ちょっと 脳に刺激を与えなくっちゃね! 



         最後まで お付き合い 有難うございました 
    お休みしている間も ご訪問&応援 本当に有難うございます

               
にほんブログ村


           




       

  
スポンサーサイト
コメント

毎朝髪の毛を結ってから幼稚園に行貸せたのを思い出しちゃったわ!
娘は良いわねー!うちのハリーは男の子なので髪の毛をいじれなくてツマラナイ(頭おかしい?)
首のネックレスはクロスかな?十字架大好きなので目にとまりました。

Fueちゃん本当オシャレさんですね♪♪
ヘアースタイルもお洋服も似合ってます♡♡
うちのぷりんもこの冬は毛を伸ばしてみようかしら…!

お散歩、素敵な場所ですね♪♪
Fueちゃんはパパっ子さんですか(´∪`*)?
うちのぷりんは我が家のパパにベッタリです(笑)

こんばんは!
晴天 秋晴れのお散歩は気持ちがいいでしょうね~^^

ほんとに!先にコメントされていらっしゃる方々のおっしゃる通りです(*^_^*)
通園前の娘の髪にゴム^^ お洒落なfueちゃん^^
fueちゃんをみていると ママさんの子供さんになって本当に幸せ!が感じられます
私も ママさんちの子にしてほしいとおもいました(^_^;)


お洋服とっても可愛くてとっても似合ってますね ^^
オシャレスタイルでのお散歩とっても楽しそうですね

おしゃれふーちゃんですね。

いつもいつもおしゃれにお洋服着こなして闊歩するふーちゃん、気候も良くなってお散歩も楽しいでしょうね。

最後にあった本、面白そうですね~。今度探してみます。

こんにちは Fueママさん
今回のお洋服もとても素敵ですねー
トップのおリボンも華やかです。
上手にむすんでいらっしゃいますね。
とても可愛らしいです。
うちのコはいやいやするので つけられないのー
いいなー♪
お花もキレイで気持ちのいいお散歩でしたねー
でも いちばんキレイなのはFueちゃんですねー

さくらさん

Fueはブラッシングが好きじゃないので
トップにおリボンを付けるのも大変なんです
でもね 子供さん用のおリボンを売ってるお店に入って
Fueに買ってあげるのが
私の密かな楽しみです(笑)

さくらさん よく見てますねぇ うふふ・・・
首のネックレス 十字架ですよ

ぷりん姉さん

お褒め頂いて有難うございます
いつも お洒落な恰好をさせてあげたらいいのですが・・・。
可愛いお洋服を お出かけ用にしていると
なかなか 着せてあげる機会が少ないので
ちょこっとのお散歩にも着せてあげる事にしたんですよ

Fueは ママっ子で~~~す。
甘甘パパさんですが やはり ママが良いみたいです。 えへへ・・・

rirosiaさん

ここ数日 少し暑さが戻ってますが
これからの季節 お散歩が気持ちよくなりますね。

作って頂いたTシャツ このおズボンに合うでしょう!
とても可愛くて ♡
本当に有難うございました。

rirosiaさん うちの娘になったら
こき使われますよ(笑)
何より 洋裁を教えて頂きたいです

NON姉姉さん

可愛いお洋服を着せて お散歩するのって
飼い主が 喜んでします

可愛いですね! なんて 褒めて頂くと
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 

佐藤さん

可愛いと買ったお洋服 
遠出のお出かけ用にしていましたが
なかなか お出かけの少ないわが家なので
これは 勿体ないと 普段に着せる事にしました。

これからの季節 気持ちの良い日は
ちょっと 足を延ばしてFueと一緒に
お散歩を楽しみたいです

この本 テレビで紹介されててね
面白そう! と思わず買っちゃいました

イヴままさん

Fueにリボンを付けるのって
ひと苦労なんですよ
子供だったら じっとしてね! と言ったら
少しは じっとしてくれるでしょうけれど
うちのお嬢さん あっちキョロキョロ
下を向いたり なかなか 思うようにいきません。とほほ・・・

Fueがいちばん綺麗だなんて
イヴままさん 嬉しい事 言って下さるわあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




