プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



      パパさん&ママさん 朝早く お出かけしちゃった (ノ_<。) 

   西宮神社1 046


          昨日 京都南座に歌舞伎を見に行ってきました

     9月花形歌舞伎 「壽三升景清」 市川海老蔵さんの舞台です



   京都歌舞伎1 043




   京都歌舞伎1 044



       海老蔵さんが この舞台について語られているのが  こちら です


           今年話題になった 「アナと雪の女王」 や

        この間の全米オープン 錦織圭さんの話題にふれた

          ユーモアあふれるセリフが飛びだしたり

         今回は 津軽三味線も参加されての舞台

          海老蔵さん 綺麗なお顔をされてました 

         本当に良かったですよ GOOD!!(´∀`★)



      2時過ぎに終わり 久しぶりに 京都の街をぶーらぶら 


   京都歌舞伎1 047

            お馴染 鴨川の納涼床 です




   京都歌舞伎1 053

                      錦市場です




   京都歌舞伎1 056





   京都歌舞伎1 051





     海外から来られている観光客の多さに \(◎o◎)/! でした

       国際色豊かな京都 秋が深まると 紅葉の季節です

           これから ますます 日本各地から 

    そして 外国からの観光客の方たちで 賑わってきますよね




   西宮神社1 088



   きっと Fueちゃん 怒ってるよねえ と パパさんと話しながら

       早めに夕食を食べて帰る事にしました


   京都歌舞伎1 061

         権太呂さん に行ってきました




   京都蕎麦屋1

           飲んで 食べて 蕎麦好きパパさん ご満悦 



         Fueちゃん つまんないだけの1日じゃなかったんですよ

          飲み会があった息子 お泊まりにきたんです 

  大好きお兄ちゃん 5ワンコがいませんから ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


        京都歌舞伎1 093

             昨日 息子の35歳の誕生日でした

       息子の歳にビックリ 親も歳をとるわけですよねえ 

        今日は みんなで 食事に行ってきま~~~す

     
      最後まで お付き合い 有難うございました 

               
にほんブログ村


           


スポンサーサイト
コメント

息子様お誕生日おめでとうございます♪♪
Fueちゃんお留守番、お利口さんですね(*´˘`)♡
そしてふわもこで可愛い…♡

うちのぷりんは外出する様子がわかるとふてくされます(笑)
自分が一緒に行けるとわかった途端、テンション上がります(^^;;

息子さん 35歳の誕生日おめでとうございます
留守番のFueちゃんも喜んでますね~
京都や歌舞伎楽しめてほんとよかったですね

Fue ママさま

京都、京都いいなあ~。
京都の食べ物大好き、特にお漬物、千枚漬けも大好きです。
久しぶりに京都の街並み懐かしいです。

Fueちゃん、怒ってなんかいないよね!
ママとパパの喜んでいるお顔を見るの大好きだよね(^v^)
お土産あった?
お兄ちゃんがお泊りに来て嬉しいね(^0^)/
お留守番のご褒美、最高だね!!

おうち記念日お祝いのお言葉ありがとうございました
わんこ生活あっという間に7年過ぎました
Fueちゃんに続いて長生きして欲しいです(*゚▽゚*)

息子さんのお誕生日おめでとうございますー
わぁ 大きな息子さんがいらしたのですね。
みんな揃ってお食事会は楽しい美味しい時間だったでしょうね。
お留守番を頑張ったFueちゃんもお兄ちゃんに会えて良かったねー
いっぱい抱っこしてもらえたかしら。

ぷりん姉さん

有難うございます。
お返事 遅くなってすみません。

Fueは だいぶ毛が伸びているので
そろそろ トリミングかな?と 思っているんですよ。
でも 毎日 トップの毛にりぼんを付けるのが
楽しくて トリミングを延ばし、延ばしになっちゃってます!

外出する時 諦めて玄関まで出てこない時もあるんですが
寂しそうに 見送ってくれるFueを見ると
一人お留守番させるのが 可哀想でね

NON姉姉さん

有難うございます
お返事 遅くなってすみません。

今 息子宅のシェルティーに圧倒されて 
みんな一緒にわが家にやってきても
大好きなお兄ちゃんに近ずけないFueです。

京都は やはり良いですよね
奥が深い街 京都ですから 
ゆっくり 神社仏閣巡りをしたいと思っているんですよ

コスモスさん

お返事遅くなってすみません

コスモスさん 京都にいらっしゃった事おありですか?
いつか? 一緒に行けると嬉しいです
京都のお漬物 美味しいですよね
ほんとに京漬物のお店が多くて
出来たら 京都でしか買えないお漬物が良いでしょう?
寒くなると コスモスさんのお好きな
千枚漬けが出てきます。
すぐきもおいしいですよ

昼間 寂しい思いをしたFueだったんですが
夜と言っても 夜中のおにいちゃん登場に
ビックリ、嬉しいFueちゃんでした

NON姉姉さん

わんこ生活は 本当にあっと言う間ですね
わが家も Fueとの生活が12年になります
まだまだこれから  
まずは 20年目指して頑張りますね

イヴままさん

有難うございます
お返事遅くなってすみません

息子が35歳 早いですよねえ
こちらも年をとるはずです
気持ちは まだまだ 若いつもりですけどね
時々 年を感じる時があります(笑)

息子夫婦との食事は 本当に楽しいです
何より 二人が 楽しそうにしている姿を見るのが
親として一番の幸せです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




