プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今朝は ちょっと早起きをして海に お散歩に行ってきました。



ウォ―キングをされているご年配者の多いこと(@_@;)





          d8Wp0[1]






夏の終わりと共に涼しくなり 気温が下がってくると

かもの数も増えていくんですよ




          iMmNb[1]



途中 シェルティーと会いました。

Fueは 自分から朝のご挨拶です




          lZEYo[1]



海は さえぎる物がないので 日差しが 眩しいでーす




          ITQNJ[1]





パパさん 道端に咲いていた 猫じゃら?のような物を一本ちょうだいして

Fueの鼻先に持っていったんですが?

  (前犬が 異常に反応したもんで 同じようにFueにも期待したパパさん)


うちのパパさん わたちを幾つだと思ってんでしょうねえ!

こんなの 興味ないもんねえ~





          pQ88c[1]



いつまでも 子供扱い いやーね!




          jGff2[1]



そう言って おねえちゃんぶってても 

 パパさんが ちょっと コンビニに行くと 後追いするし 

  まだか? まだか? と気が気じゃないんですよ


この寂しげな?後ろ姿を見てやって下さいませ!




          Qg_7H[1]


まだあ~~~~~って 顔でしょう?




          4DQV4[1]









さーて 今日は またまた にーにたち ワンちゃん3頭も一緒にやってきましたよ!




          KFsiL[1]
 


その模様は また次回のお楽しみにねっ!





最後まで 読んで頂いてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!







          








コメント

こんばんは。
ホント急に涼しくなりましたよね。
朝晩は寒いくらいです(窓を開けていると)。
朝のお散歩はすがすがしく気持ちがいいですよね。
朝ごはんもおいしい♪
なのに・・・うちはなかなか早起きができない(><)

Fueちゃん、パパさん待ってる姿がせつないよぉ~

mikurokobeさん

今日は またとても暑いですねえ。
 今 気持ちがいいので 朝のお散歩は 一日のスタートに欠かせません。

今日も 頑張るぞーっ! と言う気分になりますも~ん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




