プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



         ここ数日 秋を感じるくらい 涼しくなりましたね (*´ω`*)          


           この日 Fueのフードを買い忘れていたので 

               夕方 お散歩を延長して 

     Fueが行く トリミングサロン プチアンジュさん に行ってきました


   ドキッとしたFue1 036

          心地良い風が吹いて 気持ち良いし

     パパ&ママが一緒のお散歩だから 嬉しい! 嬉しい! 



   ドキッとしたFue1 032

      Fueママの大好きな キバナコスモス が咲いていました




          調子良く歩いていても 勘の良い Fueですから

     プチアンジュさんに行く方向だと分かると 歩きませ~~~ん




        Fueママ 抱っこして 店に入ってしまいました

   ドキッとしたFue1 039

          キョロキョロ 落ち着かない お嬢さんです

     トリマーのお姉さんたちが 優しく声をかけてくれるけれど

           Fueの心は 穏やかではありません 



   ドキッとしたFue1 040

        用事を済ませてパパさんが やってきましたよ 

        いち早く パパさんを見つけたFueちゃん! 





   ドキッとしたFue1 041

        すぐに Fueを抱っこして  良いとこ取りのパパさんです




   ドキッとしたFue1 043

       きっと ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬  こんな気持ちですよね 




        うちのFueちゃん この 歯医者さんの前を通ると

            必ず 中に入ろうとするんですよ

   一度 ドアが開いて 中にいる看護師さんを驚かせた事があるの 

   ドキッとしたFue1 046





   ドキッとしたFue1 025

     今日は ドキッ! としたお散歩だったのよ 





      前記事で書いた月下美人 記事を書いたその夜 咲きましたよ

    外に置いてあるのを撮ったので あまり 綺麗に写っていなくて 残念!

   ドキッとしたFue1 029






  最後まで お付き合い 有難うございました 

               
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

おはようございます。今日も一日雨!
散歩に行けなくて困りますね。明日から旅行に行くのに残念です。月下美人のかほりがこちらまできていますよ。丹精込めて育てているのですね。うちは二年で枯れちゃいました(~o~;)

さくらさん

ここんとこ Fue地方もはっきりしない空模様です。
ご旅行 如何でしたか?
きっと ハリーちゃんと楽しい思い出作りをされたのでしょうね

月下美人の花は咲いてくれたのですが
私の好きなシュウメイギクが咲いてくれません(泣)
肥料不足なのか? 
やはり 地植えの方が良いんでしょうかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




