プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    
        先だって パパさんのお友達から 梨が届きました 

    りろしあさん キャミワンピ1 028

        甘くて ジュ―シ―! 美味しいですよね (*´∀`*)



           もちろん Fueも なしが大好きですよ

         梨大好き1 017

            デザートにと 梨を冷蔵庫から持ってくると

              わたちもーっ! って 飛んできます

     

      梨大好き1 016

          Fueパパ&ママ どちらから もらえるかな???

          素早い判断で うまうまなしにありつくFue嬢 




        梨大好き1 020

           ほんと 美味しそうに 食べるんですよねえ




        梨大好き1 025

             Fueパパ&ママ 急いでお皿を空っぽにし 

         Fueちゃんに ごちそうさまーっ!って言わないと      

             おねだりが いつまでも続くんですよね

        おぶたFueになったら 動物病院の先生に叱られちゃいます




        梨大好き1 027


         Fueちゃん! ご満足頂けたでしょうか?




                  わが家の月下美人

     以前の記事に 大鉢の月下美人が 咲かないと書いたんですが

        見て下さい! 今にも咲きそうな 蕾が 3つ 

            真夏でも 花を咲かせてくれるんですね

      きっと 今夜 綺麗な花が見られそうです\(@^V^@)/ ワイワイ              

    月下美人2 016




  最後まで お付き合い 有難うございました 

               
にほんブログ村


           


スポンサーサイト
コメント

こんばんわー
梨の季節ですねぇ。大きくて美味しそう!こちらは浜梨が有名なんですよ(横浜の梨っていう安易なネーミングです)
ハリ―も梨が大好きです。たーくさんあげてしまう駄目ダメままです(笑

こんばんは!
立派な梨ですね!! 私も 梨が大好きです!
fue嬢 梨たべるんですね!可愛い~~(*^_^*)

月下美人!素敵~~~^^
楽しみですね!(^^)!

お久しぶりです。
(覚えて頂けてるでしょうか?)
Fueちゃん、いつも元気でラブリーで癒されています♪♪
梨が好きなんですか?
大きな瞳がキラキラ~すごくおいちかったんだねっ!
それにしてもFueちゃん相変わらず若いですね~
クロの方が老けてる気がします・・・

こんばんは Fueママさん
立派な幸水梨ですね。
Fueちゃんのお顔を見たら
どんなに美味しいか伝わってきます。
ショリショリ食べる音も可愛いですよねー

私も梨大好きです!

これからの梨はどんどん甘くジューシーになりますよね~(*^O^*)

ふーちゃん美味しそうに食べてますね。ワンコはシャリシャリと良い音出しますよね。ルナも大好物でした。

月下美人、凄いです!さぞやキレイだったでしょうね。

こんばんは。
梨が美味しそうですね。
大きなみずみずしい梨が食べごろですよね。
しゃりしゃりと音を立てて食べるのは
うちも同じで可愛いですよね。
Fueちゃんのお洋服姿も可愛くて後ろを振り向く
ポーズも上手ですね。
秋になったら可愛いお洋服でお出かけが楽しみに
なりましたね。

さくらさん

ほんと 梨美味しいですよねえ
浜梨は 関西には 売ってないのかしら?
シャリシャリと みずみずしくて
ワンコ達も 口当たりが良くて お気に入りです

あげすぎは 気を付けましょう! へへへ・・・

rirosiaさん

私もFueに負けないくらい梨が好きですよ。
特に 幸水が好きなんです
Fueは 果物好き子ちゃん
ぶどうのように ワンちゃんにあげちゃいけない物もあるので
気を付けなきゃと思います

それに おぶたちゃんになったら大変ですよね

ベラ子さん

ベラ子さん コメント有難うございます
もち 覚えていますよ
ベラ子さんのブログにコメント入れようとしたんですが
URLが違う!と出て 送信できなかったんです
違う方法で ベラ子さんにメールと思っても
メカ音痴なもので 何もできずでした
ごめんなさいね

Fueは しわ、しみ、たるみもなく
羨ましいくらい お顔がお若いです
くろちゃんだって まだまだ お若い!
いつまでも 元気でいてほしいですね


イヴままさん

毎年 幸水梨を送ってきて下さるんです
嬉しくて 楽しみにしちゃってます
梨も種類が多くなりましたねえ
Fueは どの梨もお気に入りです
みずみずしく 口当たりがいいから
食べやすいのかしらね♡

佐藤さん

今の時期は 果物が豊富ですね
いちじく、ブドウ 
この間から 山梨産の「貴陽」というすももにはまっています
甘くて とても美味しいんですよ
Fueも大好きです


月下美人 綺麗に咲いてくれました
ベランダに置いてあるので
開くまで ベランダで待ち状態だったんですよ

くぅままさん

ほんと 美味しそうに シャリシャリ食べますね。
食べ終わると 次まだあ?って じっと見つめるので
ついつい あげてしまうんですが
また 体重が増えているんじゃないかと心配です

Fueの振り返りポーズは お馴染で
カメラを向けると すぐに 座ってしまうので
可愛く見える振り返りポーズを
カシャ!カシャ!撮ってしまうバカ親しています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




