プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


         嬉しいお届け物に   ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

   りろしあさんお洋服2 011

               可愛いでしょう!!!

       フリフリスカートのキャミワンピ&Tシャツです

         りろしあさん に作って頂きました 

 りろしあさんは 犬服作りを 先生に付いて お勉強されてる 頑張りやさん    

          デザインが いつも とても 可愛くて 

     前々から Fueのお洋服をお願いしたいと思っていたんです



           さ~て モデルさんの出番ですよ

        りろしあさんお洋服2 020



        りろしあさん キャミワンピ1 014

          Fueちゃん よく似合ってて 可愛いでしょう!





        りろしあさん キャミワンピ1 013

        Fueちゃん 12歳にして 初めてのフリフリスカートです

     可愛さの中に 上品なお色めで とても 気に入っています 



        秋になったら こうして 重ね着が良いですよね

     りろしあさん キャミワンピ1 026


     りろしあさんお洋服2 027

 りろしあさん 本当に有難うございました


      りろしあさん もちろん ブログをされています

    メカ音痴のFueママ ブログタイトルが 書けないんです

おチビなプードルはなび☆→ この☆マークの後にくる斜め3本線が書けなくて

           rirosiaさん ←クリックして頂いたら 

     可愛い  プードルはなびちゃんのブログを見る事が出来ます (*^-^*)              



          説明が 下手ですみません 



      今日は 親バカブログでしたね 

  最後まで お付き合い 有難うございました 

               
にほんブログ村


           





    
スポンサーサイト
コメント

似合ってます〜!

フリフリスカートのお洋服すごく可愛いです〜ヽ(^0^)ノ♡♡
Fueちゃんにぴったりお似合いですね♪

可愛いお洋服が似合って羨ましいです…!!
うちはあんまり似合うような感じではなくて(笑)
うちの黒プーさんは男顔なのかしら、ピンクのリードにチョーカー、クールTシャツ着てても男の子?と言われる時もあり…笑


女の子らしいFueちゃん見習って頑張ります!!♪

こんばんは! fueママさん!とっても素敵なご紹介をして頂きまして ありがとうございます!
わたくしも早速 ブログUPさせていただきました(*^_^*)
お写真も2枚お借りいたしました^_^;
ほんっとに!お似合いです!
やっぱりfueちゃんの事 ママさんは知り尽くされてるのですね~^^
流石です! ママさんの選んで下さった あの!4月13日の画像からこの日を迎える事ができました"^_^"
まだまだ技術不足の私ですが これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

Fue ママさま

世の中には器用な方がいらっしゃるのですね!
私は洋裁が大の苦手(>_<)
洋裁が出来る人尊敬します。

二つともとっても可愛いです(^v^)
Fueちゃんバッチリだよ!
早く涼しくなってお洋服着てお出かけしたいね♪♪

こんばんは

fueお嬢様と呼びたくなってしまった~o(*^▽^*)o~♪
とても可愛いですね
似合ってるよん!!よかったね!

最近のトリミングスタイルは抜群に似合ってると思います
fueちゃんの可愛らしさが生かされてるものね


ラブリ~ですね

ふーちゃん、本当に可愛い❤
とてもお似合いですぅ。
いつもどんなお洋服でも着こなし、バッチリカメラ目線のふーちゃんのモデルさんっぷりには感心しちゃいます。

お洋服も凄く色使いや柄が人間の子供に着せても大丈夫なくらいのセンスのよさに脱帽です。

ぷりん姉さん

お褒め頂き ありがとうございます。
フリフリワンピ 今回が初めてなんですが
本当に 親バカですが 似合ってるなあと思うんです(笑)
ぷりんちゃん きっと カットを変えると
イメチェン出来ると思いますよ
プードルって そこが 楽しいですよね

rirosiaさん

本当に 可愛いお洋服有難うございました。
今までにない 違ったFueを見ることができました
rirosiaさんのデザインはみな可愛くて
カノンちゃんのお洋服と同じデザインでお願いするつもりが
以前のブログを読み進めて行き
どれがいいかあと 散々 迷って
これだ! って決定したフリフリワンピ。

これからも 素敵な わんちゃん服 楽しみにしていますね

コスモスさん

コスモスさん 私も洋裁が 全くの苦手です。
今回も rirosiaさんが 色々聞いて下さるんですが
私 ほんと 分からない事が多くて
全面的にお任せしたんですよ。
素敵な 可愛いお洋服で 大満足です。
フリフリワンピを着て
何処にお出かけしましょうかね?

カノンママさん

ママさんのお陰で りろしあさんに出会えました
素敵なご縁に感謝しています

ほんとに可愛いお洋服 
Fueお嬢さまって感じでしょう!
お嬢さまと一緒にお出かけするのに
私達夫婦 あまり きたない恰好をしていると
お嬢さまに嫌われちゃうかな???(笑)

佐藤さん

佐藤さん 有難うございます。
最近ね カメラを向けると 下を向いたり
いいお顔をしてくれないんですよ
好きな人の名前を言ったり 気を引く言葉を並べて
佐藤さん 苦労してるんですよ あはは・・・

りろしあさんのデザインは 
本当に 子どもさんでも着られるような
お洋服が多いと思います

洋裁出来る方を尊敬します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




