プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


 
   は ユーリとバトンタッチして お泊まりしていた ポロンとFueのお話でーす

    ポロン1 140

          Fueが お気に入りのポロンくん



             ポロンは マイペースと言うか? 

           涼しい場所を見つけて 殆ど寝ています

     ポロンが 活き活き 復活するのは お散歩&食事の時です 


       ポロン1 149

           常に おなかがすいているようなポロンは

    食事の支度を始めると ウロウロ   お座りが出来ません



        Fueママが お座り! と言うと


        ポロン1 150

            Fueが お利口に 座って 待つんですよ

             ほぼ 同時に 完食するFueとポロン

  ご飯の量を減らされているポロンは Fueのお茶碗を綺麗に舐めいます



               お散歩も大好き 2ワンコ

    ポロン1 136

             ちょっと 太り過ぎのポロンくん

         動物病院の先生から 黄信号が出ています 

     走る事が嫌いなポロンなので 歩け! 歩け! ダイエット作戦決行



        ポロン1 152



        ポロン1 159

        少し 休憩タイムありで 我が家から 1時間半のお散歩です


            お盆に 息子たちが迎えに来るまでの4日間 

            毎日 よく歩きました v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

            本当だったら もっと 我が家で預かり 
    
           少しでも ダイエットさせたいんですが・・・

              なんせ うるさいんですよね

     出かけようものなら ウェ~~~~~ン!

  フンニャア~~~~~~~~   って

                 泣き 叫ぶんです

     ご近所迷惑になるので パパさんと揃って 出かける事ができません

           
               困ったポロンくんでしょう   


       


         今朝 とっても 嬉しい お届け物がありました
 
              
                ジャ~~~ン!!!

   ポロン2 292

              ルクルーゼのお鍋 です

       ブログ カノンの日記 の カノンママさんから 届きました

    ママさんの愛犬 沙羅ちゃんの13歳 お誕生日 企画に 応募したFueママ

    見事 沙羅ちゃんが Fueママの番号 No4 を引いてくれたんですよね

 すごいでしょう! こんなに 素敵な企画に当選するなんて ビックリでした 

        カノンママさん 沙羅ちゃん 本当にありがとうございました

          知識が豊富で とっても 素敵なカノンママさんです

    ママさんのブログを読ませて頂くと   教えて頂く事が多々あります

         ママさんのブログ カノンの日記 を覗いてみて下さいね 

                 

    ご訪問&応援 有難うございます 
    
               
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

あらら

ポロン、確かに夏カットなのにまるっとしてますね…
ルナも食に貪欲だったので、3歳頃タヌキのようになり、ダイエットしましたよー。シェルティは食欲旺盛な種類なんですかね???

ポロンに言ったお座りに反応しちゃうふーちゃん、可愛いですねー。

はじめまして。
カノンママさんの所からとんできました。
お鍋当選おめでとうございます!!

またお邪魔させてくださいね。

佐藤さん

そうそう ほんと ポロンたぬきでした(笑)
ユーリより ポロンの方が くいしん坊かもしれません。
ポロンは ほんと 走ったりしないので
運動不足なのでしょう!
頑張って 痩せてもらわないと 心配です。

Fueは いつも 息子宅のワン達に 「お座り!」って言うと
必ず 遠くにいても お座りするんですよ
笑っちゃいます

Q太郎・ローラの母さん

コメント 有難うございます

いつも 素敵プレゼント企画に外れていたので
今回も 他の方が 当選されたと思っていたんですよ

もうビックリ仰天で 何度も、何度も
確認しちゃいました。
とっても 嬉しいです

Q太郎・ローラ母さん これからも 
よろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




