プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    

        は Fueとユーリくんのお家での様子をUPしますね 

   ユーリおとまり 612

            こんなに お利口そうにしていますが

       我が家に来て 二日目 やってくれました 

      お昼用に買ってきた サンドイッチを テーブルに置き

     ちょっと 目を離したすきに ユーリくん いただきまーす!   

        一瞬の まさか! に\(◎o◎)/! でした  



       ユーリおとまり 617

              Fueの大好きな おもちゃ遊び!

      ユーリ 投げたおもちゃを追いかけるFueが 面白いらしく

           邪魔されるFue姉ちゃん ムッ!




       ユーリ 自宅だと お兄ちゃん お姉ちゃんが4頭いますから

         食事も 競争のように 急いで食べるんでしょうけれど

       我が家だと のんびり ちょっと食べちゃあ うろうろ うろうろ

              そして 必ず 数粒残します

   2ユーリ来る 162

           Fueちゃん 気になって! 気になって!

  食べたら 叱られるかな? と  ユーリくんのお茶碗とにらめっこ状態です  





    2ユーリ来る 177

     一週間のユーリとの生活で Fue姉ちゃんに大きな変化がありましたよ
 
     このように ユーリが側に来ても ガウ!ガウ! と 怒らなくなりました

           仲良く遊ぶとまではいかなかったけれど
 
         夜になると 元気になり Fueにちょっかいかけるユーリ

              追いかけ回されるFue姉ちゃん 

         最後には 追いかけてくるユーリを待ってました





   2ユーリ来る 143

         o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ すごい 進歩ですよね!




      ただ Fueのお気に入りの場所を ユーリに占領されて

            面白くない お姉ちゃんです

   2ユーリ来る 180

       

     


             最後に 面白い画像を 

        2ユーリ来る 167

       雨の日 お散歩に連れ出そうと レインコートを ユーリに着せたら

          固まって 動かなく なっちゃったんですよね 



       この子は 本当に 面白&可愛い子でした (*´∀`*)



                 

    ご訪問&応援 有難うございます 
    
               
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

おはようございます

相変わらず可愛いユーリちゃんですね
fueちゃんは一人っ子ですからね
どうしても甘えん坊で我がままになりますよね
少しお姉ちゃんになったみたいで嬉しいですね

こんな光景は見てて楽しいし
とても癒されますよね

ママさん、お体の調子はどうですか?
無理は禁物ですよ!

面白いですね。

ふーちゃん、慣れたんでしょうか。それとも、諦めたのでしょうか(笑)
しょうがないわね~ってお顔に見えます。

ユーリくんの可愛さは本当に独特ですね。
The 末っ子って感じで。あのアジの開きのような姿は何度見ても不思議可愛いです。
カッパ嫌だったんでしょうか?

これからは仲良しの二人の掛け合い見れそうですねー。

Fueママさま

パチパチパチ!
Fueちゃんとユーリ君の距離が少しですが縮まって良かった(^0^)/
微笑ましいです。
レインコートで固まるユーリ君、アンジェラとそっくりです(笑)
洋服やレインコートを着せると固まったまま動きません。
リードを付けて出かけるまで(笑)
サンドイッチ美味しかった?
ユーリ君、やってくれますね(笑)
食べられる物は良く知っている事、アンジェラもそうです。
これはユーリ君の勝利(笑)
私もちょっとの間にいろいろ食べられました。
私のミス(^_^;)
慣れた頃は帰ってしまう・・・寂しくなりますね!

カノンママさん

初めてのお泊りユーリ。
私も とても 楽しい1週間でした。
Fueも ユーリも ドキドキだったでしょうね!
ユーリは お兄ちゃん お姉ちゃんから離れて
一人でいる方が お利口のように思います
Fueも 良い経験になったんじゃないかな?

ママさん 私は 元気にしています
ご心配頂いて 有難うございます
ママさん まだ続く暑さを 元気に乗り切りましょうね

佐藤さん

Fueは この1週間で ユーリに慣れたんだと思います。
でもね。
次ユーリが来た時に どういう対応をするか? 疑問ですよ。

ユーリは 本当に面白&可愛い子で
仕草を見ているだけで なんか 笑っちゃうんですよ
息子宅にいる他の子には 見られない 
雰囲気の持ち主です 

コスモスさん

Fueとユーリくん
せっかく 縮まった距離ですが
次まで 保てるかどうか???
大いに 疑問です。

サンドイッチ事件は ほんと 驚かされました。
テーブルにある物を 取って食べるなんて
Fueからは 想像できないですもんね
でも 可笑しくて! 可笑しくて!

ユーリは 本当に 面白くて
結構 笑わせてもらいました。

ユーリの後 ポロンが 4日お泊まりだったんですが
今日 帰っちゃって 寂しくなりました

初めまして♪

トイプーのランキングからおじゃましました♪
うちにも黒プーの女の子(9歳)がいます。
Fueちゃんは12歳なのですか?!
とても若々しく驚きました♡

そしてお顔もとても可愛らしいですね(*´˘`*)♡


また遊びに来ます(^^)♪♪

ぷりん姉さん

コメント有難うございます。
Fueと同じ黒プーちゃんですね
ブログにお邪魔しましたが
プリンちゃん とっても 可愛いですね♡
12歳のFueは しわ たるみがなく 
ほんと 羨ましいかぎりのFueママです(笑)

これからも よろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




