プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


        
          しばらく ブログを おさぼりしていたFueママです



                   先週 土曜日の事

            息子夫婦が ポロン&ユーリをお供にやってきました

   ユーリおとまり 593




         ポロンくん 夏バージョンにカットしてもらってるんですが

          レッサーパンダのよう! 良く似合ってて 可愛いの 

   ユーリおとまり 592




                      今回の用件は

           テンちゃんとりんごちゃんが ヒート中だから 

           ユーリくんを 預かってほしいとの事でした  

    ユーリおとまり 603

                 ポロンくんも男の子なんですよ 

  ポロンは 息子たちの鶴の一声で テンちゃん達に ベタベタしなくなるんですが

             元気盛んなユーリには 効果無しのようです

    ひつこくされる お姉さま達から 喝!  を入れられるユーリくん




     お気に入りポロンが帰り 苦手なユーリが残ったものだから

         ユーリおとまり 625



   ユーリおとまり 608

      Fue姉ちゃん ショックが大きいようです 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



      早速 Fue姉ちゃんのおしりを追いかけまわし 嫌がられています

   ユーリおとまり 609




    息子宅には ユーリを含め 5頭のシェルティ-&フェレットのもぐがいます

     毎日 ワイワイ ガヤガヤと にぎやかな中で生活しているユーリです

          初めて 我が家で お泊まりする事になったユーリ 

           きっと 不安と寂しさで いっぱいじゃないかなあ

            さてさて 12歳のFue姉ちゃんと2歳ユーリは 

           これから 1週間 仲良くやっていけるでしょうか?   

                 

    ご訪問&応援 有難うございます 
    
               
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

ふーちゃんの顔

本当に困ったわ~って顔してますね!写真見て思わず笑ってしまいました。そんな顔でも癒されます~("⌒∇⌒")
ポロンの夏カットも、ユーリのオムツ姿も(お漏らし癖治らないんですか?)可愛い❤
最近昔よりも短くカットするんですね。

Fueママさま

ユーリー君がお泊りに来てる~♪
うふふ、微妙な距離(笑)
でもFueちゃんは女の子、それも12歳、ヤンチャ盛りのユーリー君には汗汗かな!
でも、知らないお家ではないから大丈夫だよね!
しばらくしたらママとパパがお迎えに来るよ!
それまで、グランマーに甘えて元気にしててね(^v^)

うふふ
FUEちゃんの困り顔がカワ(・∀・)イイ!!
可愛い娘はモテモテで大変だわね^m^
ハリーも近くにいたら、やっぱり追いかけ回すと思うよ!
ユーリちゃんのほうがずーっとマシだよ(~o~;)

佐藤さん

Fue ちゃん、迷惑顔してるでしょう?
でも、ユーリと1週間 生活して 
だいぶ 慣れたようですよ!
ユーリは 性格がとても可愛くて、
なんか 面白くて、笑わせてもらいましたよ。

おむつは、失敗を考えてしていたんだけれど
マーキングもなく
チッチ、うんp も シートで出来る様になりました

お利口ユーリくんです

コスモスさん

ユーリの1週間のホームステイも
今日で終わります
もう少ししたら 息子夫婦が迎えにくるんですよ。

Fue も ユーリにだいぶ慣れました。
ユーリは 男の人が好きなのか?
主人のストーカーして
見てると ほんと 可愛い子です

面白いユーリくんなので
帰っちゃうと 寂しいです

さくらさん

ユーリくんは Fue が怒っても
全く、聞く耳もたずで
でも、それなりに 慣れて
適当な距離は保つんですが 
ユーリが側にきても 怒らなくなりました。

1週間は、あっという間
今夜 ユーリは わが家に帰ります
4頭のシェルティーが 歓迎してくれるでしょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




