プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


                我が家の月下美人さん
 
         数日前から 蕾が膨らみ始めていたんですが 

 金曜日の朝 もうすぐ 開花だな! って所まで 大きくなっていました 

    トリミング2 057



    トリミング2 056


        Fueママが  していると お邪魔虫さん 登場!

     いくら トリミング前と言っても こりゃあ ちょっとひどいボサボサだね


     
         プチ アンジュさん に 10時前 到着

        トリミング2 063

         囚われの身となったFueちゃんで~す 



               4時間後に お迎えコール!

     この日の最高気温 37℃!!! (○Д○;)マヂッっiilllilll

              一番暑い頃のお迎えでした。

           Fueは お家に帰れるから  



          今回は お口周りを すっきりしてもらったんです 

    トリミング2 068


    トリミング2 070

       パッチリお目目が ハッキリ見え 可愛くなりました 



              昨夜 月下美人が 開花しましたよ

       トリミング2 081

     今回 大鉢に植え替えた月下美人 花は 全く咲かずでした 


  
           昨夜 芦屋の花火大会だったんですよ

    芦屋浜まで行かず 香櫨園浜から見る事にしたんですが

               まあ すごい人!

        取り合えず スマホで撮ってみました が・・・

       トリミング2 082

        遠くに 小さく ハッキリ写った花火が これ1枚 

      スマホ 3か月のFueママが撮った お粗末花火でした 




    ご訪問&応援 有難うございます 
    
               
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

月下美人綺麗ですね~ とっても華やか!
Fueちゃんすっきり美人さんになりましたね ^^
なんたってトイプーはごーじゃすな毛皮着てるから
夏はそれだけで暑いですよねw
お目目パッチリ Gooーですね ^^

カワ(・∀・)イイ!!
素敵なカットにしてもらいましたね!とっても似合ってます!
お目めがはっきり見えて可愛さ倍増!
月下美人よりずっと美人さんですね。

こんばんは Fueママさん。
まぁ 月下美人がキレイに咲きましたねー
とても素敵っ
どんな香りなのでしょう。いいなー
Fueちゃんはぬいぐるみちゃんみたいですね。
小首を傾げたポーズはモデルわんちゃんみたいに可愛いー

今回も可愛く

ふーちゃん、カットして可愛くなりましたねー。ぼさこのふーちゃんも勿論可愛いのですが(^^)
お花も艶やかかつ上品で素敵ですね。でも育てるの大変そうです。
花火、懐かしいです!そちら方面に住んでた頃、ベランダから見えてたんですよ。

こんばんは(*^_^*)

Fueちゃん すご~い!イメージチェンジですね。
別犬のようです。プードルってホントカットで
イメージが変わりますネ。
お目目が大きくなりました。元々大きいんだけどね。
ますますお姉さん度アップしたFueちゃん!
くぅもイメチェンしてみようかな。

NON姉姉さん

月下美人 綺麗ですよねえ
昨年は もう少し咲いてくれたように思うんですが・・・。
小さい鉢のままの方が良かったのかもしれません(泣)

写真で見ると かなりボサボサなFueでしょう?
毎回 今回はちょっと イメチェンさせようかな?
って 思うんですが 
結局 同じスタイルになってしまうんですよね

さくらさん

さくらさ~ん!
月下美人より Fueが美人さんだなんて
ちょっと 褒めすぎですよ(笑)

ボサコから すっきりしたのは いいけれど
なんか Fueじゃないみたいで
夫婦揃って 少しだけボサコのFueが 好きなんですよ

イヴままさん

月下美人の香りですが
私的には こんなに綺麗に咲く花なのに
その香りは 似つかわしくないように 思えるんですよ。
ちょっと 言葉で説明できなくて ごめんなさいね

小首を傾けるポーズは
Fueちゃん お得意のポーズですよ

佐藤さん

佐藤さん 月下美人を育てるのは
それ程 難しくありません。 大丈夫ですよ。

以前は 我が家のマンションからも 芦屋の花火が見えたんですが
前に マンションが 建ったので
今は 浜まで行かないと見えません

近くで 花火を楽しめるのは ほんと 嬉しい事ですが
とにかく 凄い人 人 人です

くうままさん

本当に プードルは
カット次第で 
かなり イメージが変わりますよね。
今回は お口回りを すっきりとお願いしました
Fueは すぐに 口回りが 伸びてしまうんですよ(泣)

愛犬をイメチェンさせるのって
ちょっと 勇気がいりませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




