プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今朝 少し肌寒くなかったですか?  夜中? 雨もかなり降ったそうな?

夢の中にいたわたくしは 全く知らないんですわあ!

このまま  に突入か?と 期待しましたが あ~残念でした!





朝は 主婦の一番忙しい時間帯 それにつき合う腰元Fueちゃん ご苦労様ーっ!




Fueは おふとんを片付けるのがとにかく嫌で 以前も書きましたが 

タオルケットを噛んで 振り回すんですよ で 毎朝 私に叱られてます。

いい加減 学習してほしいんですがねえ    


機嫌悪そうでしょ?




          CIMG1788_convert_20100916224306[1]




午前中は ほとんど くっついてますかねえ


洗濯干してても 側にいますよ!




          CIMG1796_convert_20100916224419[1]



元々 ベランダに出るのが好きなので 私が ベランダで お花の水やりや

掃除をしている時も ウロウロして でも 私に 閉め出されないよう 常に

私の行動を  チェック  してます。





          CIMG1799_convert_20100916224515[1]






回覧板をお隣に届けようとドアをあけると さっさと出ます。でも、

お出かけではないと ちゃーんとわかっているようで すぐ 引返すんですよ。

                 (お利口さん!)




          CIMG1357_convert_20100916223317[1]





          CIMG1358_convert_20100916223415[1]



さすがの 腰元Fueちゃん でも スーパーへのお買い物には 一緒に行けません。




          CIMG1810_convert_20100916224708[1]




つまらなさそうにしているので お利口にお留守番してね!

ということで 乳ボーロのおやつをいつも置いていってやります。




          CIMG1813_convert_20100916224858[1]




          CIMG1812_convert_20100916224803[1]





我が家の 腰元Fueちゃん この子がいるお陰で 

ほっこりとした毎日を過ごせているんでしょうねえ~~~~~~

Thank You!




最後まで 読んで頂いてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

          
コメント

昨日の夕方も突然の豪雨でしたね。
私、三宮で立ち往生でした。

Fueちゃんといっしょ~!うちも何かとくっついてきます。
でもまだベランダに出たことはなくて、いつもギリギリのところで首を長くして見ています。
お留守番はフリーなんですね。
8歳にもなるとイタズラの心配もないかな?
うちは前犬はずっとフリーだったんですけど、ココアはフリーにできないなぁ。
考えただけでおそろしい~!

Fueちゃん

Fueちゃんは腰元犬なんですねぇ。
我が家ではストーカー犬と呼んでいます(笑)。
2階にいるとき家族が自分を置いて下にいくのを嫌がります。

トリマーさんいわく、ブラックはトイプーの中でも
一番内弁慶で、飼い主が命!の性格の子が多いらしいです。

夕べは寒かったです
と、おもいきや
今日はまた暑いですv-12
でも35度にはさすがに
戻らないようで
一安心です

きぃちゃんはそれほど
腰元犬ではないです
散歩の気配がする時は
ストーカーになりますけど・・・i-230
結構冷めたヤツです

でもきぃちゃんがいて
ホントにホッコリできてますv-344



mikurokobeさん

Fueが我が家にやってきてしばらくは ゲージに入れてたんですよ。
前犬のシェルティーは9歳ぐらいまでお庭で飼っていて その後室内でフリーにしていました。
半年のFueがお留守番で どうするか? ちょっと不安だったんですが でも 全くいたずらなく お利口にお留守番ができたので それ以後 ずっと フリーにしてるんです。

summaさん

確かに ストーカー犬ですね。

へえ~ そうなんですか?
黒プーちゃんが一番の内弁慶? Fueもそうかも?
でも お散歩が私と一緒のときは ちーと強気になってますけど(笑)
飼い主 命も当たってます!
家族以外の人に 自分から行こうとはしないんですもーん♪

kirakiraさん

今日 ちょっと出かけてましたが まだまだ 暑かったですよーっ!  でも 日差しは 違いますよねえ。 弱く感じます。

Fueは 間違いなく 腰元犬なんですe-264
今もすぐ横で夢を見ているようですよ。e-261

ほっこりした気持ちにさせてくれるFueの存在は 何物にも代えがたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




