プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   
      昨夜 飲み会の帰りに 息子がお泊まりにやってきました

        大喜びのFueちゃんです \(@^V^@)/ ワイワイ

 だって お供がいないんですもの お兄ちゃんを独り占めですよ~~~ん



    お兄ちゃんと言えば 先週 母も一緒に 息子宅に行ってきました

   ぶたちゃん1 678

               初めて行く孫宅です

    母宅に迎えに来てくれた車に乗って 1時間のドライブです

    車嫌いのFueですが この日は 文句なく ご機嫌さん 




   家に到着すると  5ワンコの熱烈歓迎に ワンコ好きの母も \(◎o◎)/!              
 
                 とても 嬉しそうでした 


        ぶたちゃん1 621

               母に甘える りんごちゃん



   ぶたちゃん1 620

          お客様大好きな シーくん  は 終始 この笑顔 




        ぶたちゃん1 605

  興奮しすぎて   うるさい ユーリ アヒルちゃんになっちゃったあーっ!




      うちのお嬢さんは 珍しいおもちゃに どれにしようかな? と物色中

   ぶたちゃん1 655



   ぶたちゃん1 669

              ぶたちゃんに 決定!

     このぶたちゃん Fueんちに お持ち帰りになりましたよ



   ぶたちゃん1 625

          お兄ちゃんに遊ばれてる りんごちゃん




        ぶたちゃん1 612
 
              ここにも 甘えっ子がいますね!  テンぺランスでーす




        1匹 でてきていませんね

   ぶたちゃん1 632

              テンちゃんの下にいるのが ポロン ですよ

    ほんと おとなしく それでいて ユーリの頼りになるお兄ちゃん ポロンくん

        今 ポロンは シーくんパパと りんごママと一緒で 幸せだね



          あっ! 忘れちゃいけない もぐちゃんもいますよ

   ぶたちゃん1 644

                ほんと 可愛い子  です


     
            息子宅で 発見した事が一つあります

    ユーリくん 我が家に来ると Fueのストーカーになるんですが

        自宅だと Fueを 追いかけ回さないんですよね

     だから Fueも 居心地良く ウロウロしていました  良かったあ!



     お嫁ちゃん 母の為に 和食のお店に予約を入れてくれて 

                 母の嬉しそうな笑顔! 

        それを見ているFueママも とても幸せな気持ちになりました

            ☆彡 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ       



  ご訪問&応援 本当に有難うございます 

               
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

久々の

その後、体調の方はいかがですか?

全ワンコ勢ぞろいですね!やっぱり5シェルティは圧巻ですね。そして、その中でこそっとしてるポロン、やっぱり私のツボです(笑)

ユーリのしてるアヒル口ってそういう製品があるんですか!?
これも笑わせてもらいました・・・やっぱりワンコって良いですね。ふーちゃんも追っかけ回されなくて何よりです。

久々のもぐちゃんもすっかり夏使用の茶色ですね。

お母様にも素敵な孝行でしたね。お嫁ちゃんの気配りも素敵でいつも勉強になります。

Fueママさま

ママと一緒のお出かけ、Fueちゃん嬉しそうですね♪
いい笑顔!
シェルティ一家の元気そうなお顔を拝見出来て嬉しいです(^0^)/
りんごママもシーパパもウハウハですね!
ユーリーちゃんのアヒルさん可愛い♪
ママの楽しさがFueちゃんにも伝わり車にも酔うことなく良かったです。
今日も関東は、梅雨が明けたみたいに暑いです。
我が家のわんこ達はクーラーの部屋で寝てばかり(^v^)

佐藤さん

まだ ピリピリとした痛みはありますが
ずいぶん 楽になりました。

5ワンコ達と久しぶりのご対面だったんですよ。
ポロンは ほんと おとなしくてね。
こそっと 近くに来ていますよ。
ユーリのあひるちゃん 私も初めて見ましたが
付けられたユーリくん 固まってました(笑)

Fueちゃん この日は ご機嫌で
私達が一緒だから 安心だったかもね。

コスモスさん

元々 車嫌いのFueですが
この日は 何故か? ご機嫌で お利口さんでした。
5シェルティーたちは みなさん 元気いっぱい!
一番 喜んでいたのが シ―くんでした。 
横浜に近ければ 息子宅のシェルティー軍団も
皆さんのオフ会に参加させて頂けるんですが・・・。

梅雨明け 近そうですね。
ワンコも人間も 暑さに負けず 頑張りましょうね!

今日も暑いですねー
体調が少しずつ良くなっているようで安心しました。あと少しの辛抱ですよ!頑張ってね。

息子さんのおうちは立派なんですね!お若いのにすごい!!
ユーリちゃんとFueちゃんの上下関係は面白いですね。ユーリ
ちゃんも自分のテリトリーなので余裕なんでしょうか?
お話出来たら聞いてみたいですね(笑

さくらさん

ほんと 痛みが楽になってきました
ご心配頂いて 本当に有難うございました。

近いからと なかなか 母を一緒に連れて行けずで
やっと孫宅訪問ができました
雨が降っていたので お庭に出る事が出来なかったのが
残念だったようです。

ユーリとFueの関係面白いでしょう!
ユーリも少し大人になったかな?????

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




