プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


               前記事から 10日も経ってしまいました           

      「ヘルペス」 になった Fueママへの 優しいコメント有難うございました

               水泡の痛みは 和らいできたのですが 

                帯状疱疹後神経痛 の痛みとは 

           まだしばし お付き合いしなくてはいけないようです




           お休みしている間に ブログ 「甘えたFueちゃん」 

     7月3日に 4周年! を迎えていました o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

     ぶたちゃん1 688

       みなさ~ん! いつも 応援 有難うございまーす 



    ぶたちゃん1 599
  
          熱しやすく 冷めやすいママさんが 4年も続けたなんて

              わたちも ちょっと ビックリなのよねえ





     ぶたちゃん1 681

    全国にお友達が出来て ママさん とっても ハッピーな事  

           わたち 知ってるも~~~ん!!!

       そして みなさんが ママさんのつたない文章に

          お付き合いして下さってるお陰ですね 

            本当に ありがとうございましゅ 
 

 



     ぶたちゃん1 689

           
        これからも  よろしく お願いしま~ちゅ!
 (*^□^*♪) 



              本当に 不定期なブログなんですが

       これからも Fueとの日常を 残していきたいと思っています

           どうぞ お付き合いよろしくお願いします 





  ご訪問&応援 本当に有難うございます 

               
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます‼

4周年おめでとうございます((o(^∇^)o))
教室では数回しかご一緒してませんが、このブログを通じていつも楽しませてもらってます。良いご縁が出来たと嬉しく思ってます。
これからも無理なさらずに、マイペースでいいのでママさんとふーちゃんの近況読ませて下さいね。

4周年 おめでとうございます
私の方が少し先輩ですね

体調の悪い中、ママさん昨夜はありがとうございます
あれから、今朝のかけて、3通も・・・・

帯状疱疹後神経痛・・・
どんな痛みなのでしょう~辛いですよね
完治するまで、少しの辛抱・・・頑張って!

fueちゃんが、傍で癒してくれてると思いますが
無理をなさらずに お体大切にしてくださいね

佐藤さん

有難うございます v-398

ほんとに 佐藤さんとは ブログを通じて
ご縁が 深くなったと思っています
これから 暑くなると 
Fueとは 引きこもり生活。
ネタなく 更新も なかなかできなくなりそうで(泣)
細々と マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします

カノンママさん

有難うございます v-411

帯状疱疹後神経痛は 私も初めて 経験する痛みで
私の場合は ピリピリする痛みが続いています
早く 痛みから 解放されたいですが
こればかりは・・・・。

Fueは ほんとに 側にいてくれるだけで
ほっと 癒されます。


4周年おめでとうございます。

ブログ4周年おめでとうございます。

(Fueちゃん、Fueママさんのために、これまで通りこれからもずっと活躍してくださいね。)

帯状疱疹はとても身体が弱っている時にできると聞いています。30歳半ばの私の友人は痛みがひどくて動けなかったそうです。たぶん仕事のストレスも悪化させる原因だったのでしょう。若いのに完治するのに一カ月以上かかったそうです。

Fueママさん、これからはお身体を大事にしてください。

Reikoさん

お祝のお言葉 有難うございますv-398

最近は Fueのネタもなかなか無くて
更新が出来ない日が多くなりました
でも マイペースで続けていこうと思っています。
これからも よろしく お願いします

帯状疱疹になってしまいましたが
自分では 体力が落ちていたなんて 思っていなくて
これからは 年齢とうまく 付き合わなきゃなあと
反省しています
ご心配 頂いて 有難うございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




