プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



          ここんとこ 体調が いま一のFueママです

              膀胱炎になったかと思うと

      今度は 「帯状疱疹」=ヘルペス と  診断されました

    4日程前から 右わき腹に ピリピリした 初めての痛みを感じ

    そのうち 治るのかと思いきや ちょうど ベルトが当たる部分が

              発赤し 小さな水泡が出始め 

         驚いて 病院に行くと ヘルペスと言われたの

   ちょっと お高いお薬を飲んでいますが ピリピリの痛みが続いていて

     下着のゴム部分が 触れるのが とっても つらいんですよね

       頭痛もあって PCに向かう事が出来なかったんです




           今日も Fueちゃん 簡単更新ですよ

          おうちシャンプーした時の画像をUPしますね


         この日は Fueママと一緒に お風呂に入りましたよ 

       1おうちシャンプー 007



       1おうちシャンプー 010



           ドライヤーで 乾かすのは パパさんが担当

        1おうちシャンプー 018



            なんか とっても ボサ子ちゃんですね

        でも さっぱりして ふんわりになったFueでーす 

        1おうちシャンプー 019




  ご訪問&応援 本当に有難うございます 

               
にほんブログ村


           



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

えっ・・・ママさん 帯状疱疹に・・?
チクチクと凄く痛いと聞いてます
大丈夫なんですか?
突然になるものなんですね~
中森 明菜もその病気で、ず~とお仕事やすんでるのですよね
酷くならないで、早く治ってほしいですね
お大事にしてくださいね


Fueままさん、大丈夫ですか?
帯状疱疹、辛いですね。あまり無理しないで下さいね。早く治ります様に❗️

こんにちは Fueままさん
帯状疱疹は痛みが強いと聞いています。
お辛いでしょうね。
早くキレイに治りますよう願っていますよ。
お大事になさってね。

Fueママさま

暫くブログ休んでいたら、何と帯状疱疹ですか?
お疲れがたまっていたのでょうね。
それはそれはお辛いでしょう。
痛いし痒いし眠れないとお聞きします。
どうぞお大事にして下さい。
Fueちゃんのためにも、復活をお待ちしてます(^v^)


こんにちは。帯状疱疹は疲れがたまった時の弱った体に出てくるんですよね。
治すには休養するしかないのでゆっくり休んでくださいね。
長引かせるとあとあとにひびくらしいですよ。どうぞ、お大事に!

帯状疱疹ですか

お疲れが溜まっていたんですね。しっかり治さないと後々大変だと聞いてます。無理なさらずに完治するまでお大事になさって下さいね。
(スマホから拍手ページにいけなくなったので、こちらからコメントしてみました)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




