プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



            今週 Fueちゃん 毎月の健康チエックと

     毎日飲む 「利たん剤」のお薬を頂きに 病院に行ってきました


        朝から 今日は 先生の所に行くよ と話していました

    夕方 Fueママが着換え出すと 察しの良いFueですから

         どこに連れて行かれるか 分かるんですよね 

               って 怒るんですよ




   エール動物病院1 011

         こうして 何度も 無駄な抵抗を繰り返すFueです

            仕方なく 病院まで抱っこです 



         病院に着くと Fueの診察まで時間がかかりそうで

   エール動物病院1 019

               不安顔のFueちゃん



       それで ちょっと 外に出てやると 帰れるのかと勘違い 

   エール動物病院1 022

                嬉しそうでしょう!



       エール動物病院1 025
 
          今日の体重は 4㌔。 ちょっと 太ったかな?

                  緊張してますねえ

          今まで 痛い事 嫌な事をされてないのになあ

             どうも 病院が 苦手なFue嬢です



             診察が終わりました 

   エール動物病院1 014
 
           変わりなく 健康との事 o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
      


                  さあ  お家に帰ろう! って言うと

               かけっこしているような早さで 帰るんですよ 

            エール動物病院1 028

            行きと帰りじゃ 大違いのFueちゃんでした 




  ご訪問&応援 本当に有難うございます 

               
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

Fueちゃんお疲れさまでした。
なんにもされなくても病院は嫌だよね。でも、健康って太鼓判を押されて良かった!良かった!
梅雨本番でジメジメ、ジトジト・・だるくて気持ちが沈んできちゃいます。Fueママさんは今日は何を作っているのかな?いつも手を動かしているイメージが有るんですものi-179

Fueちゃんママさん、Fueちゃん、病院での診察、お疲れ様でした。病院は、ほんとストレスかかりますよね。
家のワンコたちも、帰りはどっと疲れてしまいます。

でも、健康第一!元気で良かった良かった!

さくらさん

Fueの健康が 一番嬉しいです。
病院嫌いは 息子も同じだったんですよ(笑)

Fue地方は 梅雨の中休みが続いていて
後半が ちょっと 心配です
今月は 仕事が忙しく 刺しゅうもあまり出来なくて
ゆったりした時間が 早くほしいんですよね

Hirokoさん

Fueの先生は 私と話してる間も
お耳の中を拭いて下さったり 
つめが伸びていたら切って下さったり
私としては 有難い事なんですが
Fueにしてみたら 早く 帰りたくて
先生の行為も ありがた迷惑なのかもしれませんね(笑)

いつまでも 健康なFueでいてほしいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




