プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


           Fue地方 梅雨の中休みでしたが

         今日 夜から 傘マークが付いています

            夕方のお散歩 大丈夫かな?


                お散歩と言えば  

     Fueちゃん お散歩中に  歩くのいや~っ! って 

           駄抱っこする事が多くなりました  

       暑さだけじゃなく お散歩コースが嫌だったりと

    Fueなりのこだわりが あるような? ないような????



                わたちの事ですよ (*^-^*)

    F 014


         Fueママが 一緒だと まだ しっかり歩くんですが・・・・・


          昨日も 夕方 パパさんがお散歩に連れ出すと

      案の定 Uターンする所まで 抱っこしていたそうなんですよね



                       途中で

         シェルティーをお散歩されてる ご夫婦に声をかけられ

              「ワンちゃん 足を悪くされたんですか?」

              「この間も 抱っこされてられたので」 って 

              心配して聞いて下さったそうなんです 


           パパさん Fueのプライドを傷つけちゃいけないと
     
           ニヤッと笑い 上手く ごまかしたとか??? 



 でも このように Fueを気にかけて下さる人が いらっしゃる事が 嬉しいです 



        アイスを食べてる パパさんに いやしん坊のFueでーす

    F 010



    F 011



     パパさんが食べ終わると 今度は Fueママの横にきて このお顔

    F 015


   Fueママ 負けちゃって アイスもなかを  ちょっとだけねえ~~~~~!



  ご訪問&応援 本当に有難うございます 

               
にほんブログ村


           


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

読み逃げ専門のカノンママです~笑
fueちゃんは抱っこのおねだりですか
甘ええてるのですね 可愛いじゃありませんか!
わんちゃんのほうが賢いので
人間がふりまわされますよね

ボール投げをしたり
元気なfueちゃんでいることが
親孝行だよね fueちゃん!

Fueママさま

Fueちゃんも甘えん坊?
でも小さくて可愛いから抱っこも楽ランですよね!
家の抱っことは大違い(笑)油断すると骨折するかも~(^_^;)
散歩もこだわりがあるの?
パパさんの方が甘いのかな?
どこのお家もお父さんの方が甘いですよね!

アイスの味覚えちゃったFueちゃん、美味しいよね!
おばちゃんも大好き♪
バブーもアンジェラもソフトクリームを1回食べておねだりしてました(^v^)


カノンママさん

パパさんは 自分に甘いと
Fueちゃん お見通しのようです
その日の気分で 元気にお散歩したり
抱っこ! 抱っこ!のおねだりしたり
ほんと Fueのわがままに付き合う 私達。 アハハ・・・

いつまでも ボール投げを楽しむ
お元気Fueでいてもらわなくっちゃ!

コスモスさん

ハイ! 甘えん坊のFueです。
暑くなると 黒毛玉のFueを抱っこするのは堪えます(笑)

お散歩も 好きなコース 嫌いなコースがあるみたいなんですよ
嫌いなコースを行くと 歩くのを拒否してます。

バブーちゃん アンジェラさんも
アイス大好きなのかな?
油断したら がぶって 食べられちゃうのでは???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




