プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


             ここんとこ ちょっと 忙しくて 

          1週間ぶりの更新になってしまいました


    わが家のアイドル Fueちゃんは とても 元気ですよ (*´∀`*)




          夜明けと共に 一旦 お目ざめになるFueは

      こうして 靴下や テーブルに置いてあるチラシを咥え

      寝ているFueパパ&ママの気を引こうと 遊び始めます 


        ふーちゃん1 025

           気が付かない振りをしていると

   朝だよ! おはよう! って  ペロッ! と舐めにくるんですよね

        そして きっちり ご自分は 二度寝するんですよ




                  お散歩事情

          この間のように 急に気温が上がると 

      やはり お散歩も乗りが悪く 行きは 殆ど 抱っこ!


  お家に帰ろうか? と 声をかけると スタスタ 元気に歩き始めます 



     でも 今日の夕方 海へのお散歩は 駄抱っこなし! でした 

   ふーちゃん1 021


        ふーちゃん1 023




    ふーちゃん1 014

         二人 テレビを見ている横で このお顔 



     Fueちゃん  おいで! と言うと 急いで 飛んできます

              可愛いですよねえ (*´ェ`*)…♥



        ふーちゃん1 010

             この体勢は 好きじゃないんですが・・・
 
         ちょっと  デレ―ッ! としたお顔してますね 



       日々 こんな感じに 生活しているFueんちで~す 



              
にほんブログ村


           




      
スポンサーサイト
コメント

おはようございます
なかなかコメできずにごめんなさい!

そしてママさんとお嫁ちゃんのお誕生日にコメントしてなくて、
コンナに遅くになってしまってすみません
お誕生日おめでとうございます
今年も良い年になるように、充実した年になりますように・・・

旅行は楽しかったですか?
fueちゃんは可愛いお洋服を買ってもらいましたね
とても似合ってますよヾ(´▽`*;)ゝ"

そんな景色の良い場所でお散歩できるなんて、いいですね
我が家は畑ばかりですよ~笑
早起きfueちゃん・・・我が家と同じですね



Fueちゃん、朝早いねえ。
でも今は5時頃はもう明るくなってくるし、
わんこは目が覚めてしまうのでしょうね。
ゆきもさっさともんちゅちゅを起こすだけ起こして、
自分は二度寝に突入してしまいます……。
暑くなってくるとお散歩の時間帯を選ぶのが難しくなりますが
どうにかお互いにご機嫌をとりつつ、
これからの季節を乗り切りましょー!!

おはようございます。
Fueちゃんの可愛いお顔で
今日もテンションあがりました(^u^)

すっきりしないお天気ですね~。
でも梅雨が明けたらまたあの暑さが
来るかと思うと・・・・ぞれはそれで
ぞっとします(T_T)

カノンママさん

お返事遅くなってすみません

カノンママさん 有難うございます
この1年も 毎日 健康に過ごせたら 言う事無しです。

旅行は ほんと 楽しかったです
初体験が多くて ドキドキ ワクワクでした

主人も 3日間のお留守番は 初めてで
疲れたと言ってました(笑)

もんちゅちゅさん

お返事 遅くなってすみません

早起き Fueは チッチをしてくると
ペロペロ 必ず 舐めにくるんですよね
ちゃんと してきたよと 報告しているのかしら?

これからの時期は お散歩時間を考えないとですね
朝 9時だと もう暑い時あるでしょう!
家事の前に お散歩ですね

くうままさん

お返事 遅くなってすみません

Fueの顔で テンションが上がるなんて
嬉しい事を言って下さるわあ~
ありがとうございます

Fue地方 予報では しばし 雨が降らないような?
今年も 暑いんでしょうね!
何とか 元気に乗り切りましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




