プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



     先だっての横浜旅行で Fueにお洋服を買ってきました 

    P5313057.jpg



    横浜みなとみらいにある 「ペットパラダイス」さん で買ったんですよ



         何故? みなとみらいに行ったかと言いますと

          今回 もぐちゃんも一緒だったんです

      芦屋に温泉 013


    1泊は ポロンたちのご実家にお世話になったんですが

            2日目は みなとみらいにある 

 フェレット専門店 「フェレット ワールド」さん に預かってもらったんです

     関西には フェレット専門店はないんじゃないかなあ?

    翌日 迎えに行きましたが スタッフの方に 可愛がって頂き

        かなり 居心地が良かったみたいです  



  P5313068.jpg



  P5313096.jpg

          このお洋服 ディズニ―ブランドのお洋服なの

     こんなに ディズニ―のお洋服 Fueママ 関西で見た事がなくて

       ほんとに 迷って 迷って この1枚に決めたんです

               可愛いでしょう?



  P5313106.jpg



  みなとみらいに行く高速から テレビで見ていた お台場やレインボーブリッジ

              帰りは ちょっと 道に迷ったお陰で 

           横浜中華街の入り口 横浜スタジアムが見え



      年甲斐もなく 大はしゃぎだったFueママです ('ω'*)アハ♪


             
にほんブログ村



           

    
コメント

みなとみらいのペッパレさんでミニ―ちゃん洋服のお土産をもらったFueちゃんのニコニコ顔がキャワイイ!!
絶対に黒ワンコは赤が似合うよね。なんでも似合うけど、特に赤が最高!
関西にディズニー服が無いなんて初耳。不思議ですねー

こんばばんは、Fueママさん☆

Fueちゃん、赤いミニーちゃんドレスがとっても
似合っていて可愛いわぁ

お目々がまんまるなんですねぇ

もぐちゃんのお目々もまんまるで可愛いわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさん

さくらさん!
きっと 関西にも ディズニーのお洋服
売っているお店 あると思います
ただ 私が 知らないだけだと・・・。

黒プーちゃんは ほんと 赤が似合いますよね。
人間の子が着るような 可愛いお洋服がいっぱいで
ほんと 迷いました。
さくらさんも行かれた事があるんですね? 

りもママさん

有難うございます。
どうしても 赤に目がいってしまって!
このお店の品揃えには \(◎o◎)/!しました。
いろんなメーカーさんの可愛いお洋服がいっぱい。
もう少しじっくり見て見たかったです。

もぐちゃん 可愛いでしょう!
ハンサムボーイなんですよ。 えへへ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




