プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



       「甘えたFueちゃん」 トイプーちゃんのブログなのに

        今日も Fueの登場は ほんの少しなんです  


      5月24日 は Fueママ&お嫁ちゃんのお誕生日でした

    Fueママにとっちゃあ ぜーんぜん めでたくないんですよねえ 

     でも パパさん! 息子たちと一緒にお祝しようと 夙川にある 

   イタリアンのお店 フィオ―レジャルディーノ に予約をいれてくれました 




              初めて行くお店なんです 

     お席に案内されると テーブルに ウェルカムカードが 置いてありました  

   F 007

            手作りカード ちょっと 嬉しいでしょう!



            お料理も美味しかったですよ GOOD!!(´∀`★)   

お誕生日食事1

           左の黒いのは何? って思われるかな?

     イカ墨のスパゲティ みんな揃って お口が黒くなって (´∀`*)ヶラヶラ


     F 014

            アヒ―ジョは みんな 大好き!



        デザートが ティラミスのケーキだったんですが

     急に お店の照明が消え ハッピーバースデーの曲が流れ

    スタッフの方も そして お客様も一緒になって 拍手して下さり



    F 022

     こんなに 可愛いい バースデ―ケーキが 登場してきたんですよ 



           家族揃ってのお祝 本当に 幸せな時間でした 

   これからも 健康に気を付けながら 年齢と上手に付き合っていこうと思います

    

                 さて Fueちゃん 

     枯れてしまった バラを切っていると  すばやく咥え 

 取り返されてなるものかと お目目 まん丸にして警戒しているお顔ですよ

   F 033



        次回は 可愛いFueの画像をUPしなくっちゃですね 


             
にほんブログ村



           

スポンサーサイト
コメント

お誕生日おめでとうございます。
いつまでも楽しく元気なFueママさんでいて下さいね。

お嫁ちゃんとの横浜旅行は楽しめたようですね。仲が良くて
理想的な義母ちゃんなのね。
さくらも、ちょっとだけ幸せのお裾わけを頂きましたよ!

おめでとうございます。

Fueママさん、
お誕生日おめでとうございます。

お祝いが少し遅くなりごめんなさい。
Fueママのようにお誕生日が楽しく過ごせる方がうらやましいです。
これからもずっとお幸せに!

Fue ママさま

お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
私は誕生日って何歳になっても嬉しいです♪
家族が忘れているって寂しい。
パパさんやさしいですね!
凄い御馳走、羨ましいです。
誕生日お嫁ちゃんと一緒なんていいなあ(^0^)/

Fueちゃんこれで警戒してるお顔ですか?
とっても可愛いです。
お花が似合ってます(*^-^*)

さくらさん

有難うございます。
何はともあれ 健康第一ですよね。
健康じゃないと 美味しい物も食べれないし
行きたい所へも 行けなくなってしまいます
いつまでも 元気でいたいです!

横浜旅行 とっても 楽しかったです

1週間ぐらい行けると 
もっと 観光できたでしょうね
 

Reikoさん

有難うございます

息子も結婚し 私達夫婦もそれなりの年齢になったので
こうして 揃ってお祝ができているのかもしれません

Reikoさんの所は まだ 息子さんお若いですもの
これからです
楽しみにされてると良いですよ

コスモスさん

有難うございます

確かに 家族に忘れられてると寂しいですよね
「おめでとう!」の一言があれば
ハッピーな気持ちになりますよね

コスモスさん 私とお嫁ちゃん
血液型も同じなんですよ
赤い糸で結ばれていた お嫁ちゃんと私でーす(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




